会員について

About Membership

当サイトの会員の方々にはメールマガジンなどを通してタイの観光情報をお届けするほか、下記に述べるさまざまな特典があります。登録は無料です。タイの旅をさらに楽しんでいただくために、ぜひご登録ください。

特典ついて

  • タイ国政府観光庁が催すパーティ、セミナー、イベント、タイへのモニター・ツアー、プレゼントキャンペーンなどについてのお知らせ、またその他にもタイの観光施設、パッケージツアー、ホテルキャンペーンのご紹介など、タイの観光に関するさまざまな情報を掲載したメールマガジンを配信いたします。
  • 会員の方が、タイ国政府観光庁の催すセミナーやパーティ、イベント、モニター・ツアーなどへ応募された際には、会員枠(人数限定、先着順)にて優先させていただきます。
  • タイ国内のショッピングモールや交通機関などのキャンペーンでご利用いただくことができる、割引クーポンなどを差し上げます。(予定)

ご利用にあたって

会員登録

会員となるには、会員登録(無料)が必要になります。まだご登録いただいていない場合は、まず会員登録のページから仮登録を行ってください。仮登録されたPCメールアドレス宛に「本登録」を行うためのURLを記載したメールを送信しますので、そこから本登録のページへアクセスし、必要事項を記入のうえ本登録を行ってください。

ログインできない/パスワードを忘れた場合

ログイン時に入力するPCメールアドレスとパスワード(全て半角文字、小文字・大文字等)をもう一度確認して再度入力してください。

パスワードをお忘れになった方は、[パスワードをお忘れの方]から登録時のPCメールアドレスを入力し「送信」ボタンを押してください。入力されたPCメールアドレス宛てにパスワード再設定用のURLを記載したメールを発行いたしますので、24時間以内にアクセスし新しいパスワードを再設定してください。

24時間以上経過しても、[パスワード再設定]と言う件名でメールが届かない場合は、入力されたメールアドレスに間違いがあるか、ユーザー登録時のメールアドレスと異なっている可能性があります。その場合は[パスワードをお忘れの方]ページにて再度正しいメールアドレスを入力してください。

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画