ニュースNews

「マリンダイビングフェア2012」レポート

2012/04/10





去る2012年4月6日(金)~8(日)の3日間、池袋サンシャインシティにて開催されました『マリンダイビングフェア2012』は今年も大盛況のうちに閉場いたしました。期間中、タイ国政府観光庁ブースへお越しいただきましたたくさんの方々に心より感謝申し上げます。

フェア期間中に表彰式が行われました、マリンダイビング読者8,513人が選んだ「ダイブ&トラベル大賞」には、タイより下記がベスト10入りを果たしました!ご投票いただきました皆様、ありがとうございました。

■ベストダイビングエリア海外:タイ第6位
■ベストダイビングサービス海外:ビッグブルーダイビング第7位
■ベストダイブクルーズ:マリンクエスト号第4位、オレンジブルー号第8位、スクーバエクスプローラー号第9位

また、7日(土)13:30よりメインステージにて開催されました「イケメン!インストラクターと行きタイ!潜りタイ!~タイでダイビングをしよう~」セミナーでは、立ち見を含めて約120名の方にご参加いただき、各エリアの海の紹介に熱心に耳を傾けていただきました。豪華賞品をゲットされた5名の方をはじめ、ご来場の皆様にはぜひタイの海の素晴らしさをご体感いただければと思います。
今年はさらに「世界の海フォトコンテスト」でタイランド賞を新設。グランプリ受賞者にも日本―タイの往復航空券をプレゼントさせていただきました。

1年を通じてダイビングが楽しめるタイは、今から東側・タイ湾のダイブ・サイトがベストシーズンを迎えます。アンダマン海側のデイトリップはサイトを選べば年中楽しむことができ、クルーズもG.W明けまで催行しているダイビング・サービスもあります。行きタイ時がシーズンのタイの海は、行けばきっと素敵な何かに出会えるはずです。ぜひ一度お出かけください!

タイ・ダイビングの詳しい情報は、下記URLよりご覧いただけます。(※注:サウンド有)
https://www.thailandtravel.or.jp/diving/

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画