ニュースNews

※開催日変更※【福岡イベント】9/29 タイフェスティバル福岡開催!

2018/09/28

※台風24号の接近が予測されており、お客様の安全を考慮いたしました結果、9月29日のみの開催とさせて頂きます。イベント開催直前のご案内となりましたことを、お詫び申し上げます。

タイフェスティバル福岡開催決定!

9月29日(土)に「タイフェスティバル福岡」が博多駅前広場にて開催されます。

飲食ブースでは、タイビールを片手にタイ料理を食べてタイの屋台街での食べ歩き気分を味わうことができます!タイグルメを楽しんだ後は、雑貨やタイの食材をお買い物して、タイ舞踊やムエタイショーなど、タイの文化と伝統を思う存分お楽しみください。

観光情報コーナーでは、タイ国政府観光庁とタイ国際航空がタイの最新おすすめスポットをご紹介いたしますので、ぜひお立ち寄りください。

タイ往復航空券が当たるスペシャル抽選会を1日1回開催!

1.素敵なタイグッズがもらえるガラポン大会

①2,000円お買い上げ毎に参加券を1枚進呈。
②会場のガラポンを回すと、素敵な景品と『スペシャル抽選券』が必ずもらえます!

2.ダブルチャンス!航空券が当たるスペシャル抽選会

『スペシャル抽選券』を持って、タイ往復航空券があたるスペシャル抽選会(9/29 19:00~・9/30 18:30~)に参加しよう!

会場情報など

日 程 2018年9月29日(土)
時 間 12:00〜20:00
入場料 無料
場 所 博多駅前広場
交通案内 JR「博多駅」下車
市営地下鉄「博多駅」下車
西鉄バス「博多駅」下車

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画