ニュースNews

【メディア】毎日新聞WEBにて「タイ12の秘宝」特集UP、誌面にて1年間毎月一都市の連載スタート

2019/01/25

毎日新聞WEBにて、「タイ12の秘宝」の特集をアップ。WEBと連動して、毎日新聞の1面では、月替わりで12ヶ月間毎月一都市を取り上げた連載をスタートします。(毎月月末頃掲載予定)

『タイ12の秘宝』とは、タイの77都県のうち12の県を文化遺産や豊かな自然がたくさん詰まった知られざる12 Hidden Gemsとして紹介しています。この『タイ12の秘宝』は、2018年9月20日(木)~23日(日)に東京ビッグサイトにて開催された世界最大級の旅の祭典「ツーリズムEXPOジャパン2018」開催時に、新たな旅先を提案する取り組みが高く評価され、「エクセレントパトナー賞」を受賞しました。その土地ならではの生活様式や芸術、文化、ユニークな体験に出合うことができる地方の小都市は、タイを何度も訪れたことのあるリピーターの方はもちろん、初めてのタイ旅行でも楽しめるところが含まれています。ぜひ一度訪れて、新しいタイの魅力に触れてみてください。

詳しくは、下記URLにアクセスを。おすすめツアー情報もチェック!
>>>毎日新聞WEB 「絶対行きタイ 知られざるタイ12の秘宝」

>>>【受賞】TATがエクセレントパートナー賞!ツーリズムEXPOジャパン第4回「ジャパン・ツーリズム・アワード」

>>>関連記事 ガイドブック『タイ12の秘宝』完成

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画