ニュースNews

【雑誌】3/9発売 月刊『DIVER』4月号 超特急タカシさんが表紙と巻頭特集に登場!

2019/03/08

3/9発売 月刊『DIVER』4月号~Wonder Thailand プーケットで海も陸も満喫! 超特急 タカシ タイに夢中~

絶賛発売中のスクーバダイビング専門誌『DIVER』の2019年4月号(3月9日発売)は、エンターテインメント性の高さと、魅せるパフォーマンスが人気のグループ「超特急」の松尾太陽さん(活動名タカシ)が訪れた、タイ南部のプーケットとダイバーの聖地・シミラン諸島を16ページにわたり巻頭特集でご紹介。タカシさんには、ソロ表紙のデビューをタイで撮影した本誌で飾っていただきました。

ロケは年明けの1月に行われ、日本とタイの気温差は約30℃ほどですが、現地は1年の中でもベストシーズン。シミラン諸島での日帰りダイビングからスタートし、翌日はプーケット島近郊ポイントでのダイビングやアフターダイブの街歩き、さらにはおススメの観光スポットなどを全速力で駆け抜けたあっという間のロケでした。今回宿泊したラ・フローラ・リゾート・パトンの目の前に広がるパトン・ビーチでは、夕暮れ時のカットを撮影しながら少しお散歩。そして、動物が大好きというタカシさんが体験したのは、タイといえばの象とロケ出発前から楽しみにしてくださっていた赤ちゃんタイガーとの触れ合いでした。今回撮影をご担当いただいた水中写真家・鍵井靖章さんによる癒やしショットのオンパレードをお見逃しなく!初タイだった昨年の『超特急と行く!食べ鉄の旅タイ編』のロケに続き2回目の訪タイは、超特急を代表して撮影に挑んでいただき、ダイバーの方も、ダイバーでない方でも楽しめる海、陸、そして美味しいタイご飯などなど新しいタイの魅力に出会えた「楽しいことづくし」のロケとなりました。

プーケットとシミラン諸島、そして、タカシさんのナチュラルな魅力が誌面いっぱいに散りばめられた永久保存版決定の『DIVER』2019年4月号は、絶賛発売中です。クールなタカシさんの表紙は、ブックストアでも一時停止必至。ぜひ、お手にとってご覧ください。

詳しくは、下記にアクセスを。『DIVER ONLINE』や『DIVER MAG』もチェック!

>>>DIVER ONLINE(3/9更新の裏ダイバーで撮影秘話もご覧いただけます)

>>>3/6更新DIVER ONLINE 3月9日発売 DIVER4月号 COVER&巻頭に《超特急タカシ》が登場!

ノンダイバーでも楽しめるプーケット情報は、DIVER MAGに3/25UP予定。合わせてご覧ください!

>>>STワールドおすすめのプーケットへのツアーはこちら

>>>ラ・フローラ・リゾート・パトン

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画