ニュースNews

ソネバキリ/トラート県クッド島

2016/04/20

タイ東部トラート県クッド島にあるラグジュアリー・ビーチ・ヴィラ・リゾート、ソネバキリ日本事務所より、以下ニュースリリースが届きました。

ソネバキリ・タイランド

タイで4番目に大きい島ながら、手つかずの自然が色濃く残るクッド島に位置する「ソネバキリ」SLOW LIFE (Sustainable, Local, Organic, Wellness, Learning, Inspiring, Fun,Experiences) がソネバの哲学「地元の地を尊敬しながら、お客様にはラグジュアリーリゾートとしての最高のサービスを提供していきたい。

そしてその最高のサービスが意味するものは、作られたものを指すのではなく、その地にあるものとの共存から生まれるものであること。
リゾートにある恵まれた自然の地で癒され、心身共に健康を感じられること。またその中から感銘や楽しみを得られる学びがあり、体験があること。」
日々の都会での喧騒から解き放たれ、非日常の空間と時間に包まれてみませんか。

▼ソネバキリ

Soneva Kiri

▼ご予約、お問い合わせはソネバキリ・リゾート予約課、または日本事務所まで
予約課:reservations@soneva.com
日本事務所:sales-japan@soneva.com

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画