ニュースNews

【雑誌】12/20発売「フィガロジャポン2月号」タイ特集

2019/12/23

12月20日発売のライフスタイル誌「フィガロジャポン」はタイ特集。ときめきの国タイと題して、バンコクとチェンマイを紹介しています。洗練されたブランドを輩出するバンコクで、モデルのエマさんが若手デザイナーが活躍するタイモードを披露。

フィガロジャポンは創刊30周年、そしてタイ国政府観光庁とタイ観光業界は創設60周年を迎えます。特別読者プレゼントとしてタイ特集で紹介したオーガニック料理教室が体験できる「お弁当ジャーニー」バンコク旅行プレゼント。ぜひご応募ください!

「お弁当ジャーニー」とは
観光地として人気のタイは、「責任ある観光」「持続可能な観光」をテーマにした取り組みを積極的に進めており、使い捨ての容器やプラスチック製品の削減をしていくお弁当プロジェクトを推進しています。そんな国の取り組みを受けて、タイ国政府観光庁が設立60周年を記念してつくったスペシャルなパッケージツアーが「お弁当ジャーニー」です。

madame FIGARO.jp公式サイト

さらに、旅行会社エーアンドエーでは、「お弁当ジャーニー」を商品化し、パッケージツアーを販売しています。タイ版料理の鉄人に女性として初めて選ばれた・プリシダシェフが運営する料理教室で伝統的なタイ料理を学び、タイのお弁当「ピントー」に盛り付けて完成。お弁当箱はお土産として持ち帰れます。

『お弁当ジャーニー』 バンコク5日間

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画