ニュースNews

【9/4まで応募受付中】タイ旅行TikTok動画コンテスト『MY NEW THAILAND』~#わたしだけのタイ見つけた~

2020/02/14


世界一周旅行中に出会ったメンバーによって東京で立ち上げられた団体「TABIPPO」とタイ国政府観光庁との【学生限定】スペシャルコラボ企画『MY NEW THAILAND』の実施が3年連続で決定。本日より応募受付がスタートしました。過去2回行った旅行プランコンテストから、今年は新たな試みとしてTikTokの旅動画を募集し、見事グランプリに選ばれた3名にはタイ旅行と各賞の記念品を贈呈します。

2020年3月7日(土)には、こちらも第3回目となる「BackPack FESTA 2020 in Thailand」をバンコク市内のLive Arena RCAにて開催。タイの若い世代から絶大な支持を得ている三人組人気ドリームポップ・バンドSafeplanetの音楽ライブをはじめ、素敵なトークゲストによる旅のお話しなど旅好きの若者が一堂に会して、タイ料理やタイビールを味わいながら楽しめる人気イベントです。
↑※こちらのイベントは、8月末頃に開催延期になりました。詳細が決まり次第、追ってお知らせします。

新しい発見が溢れているタイに出かけて、誰も知らなかったタイを見つけてください。学生の皆さまからのたくさんの「#わたしだけのタイ見つけた」のご応募をお待ちしています!

コンテストの応募方法・詳細は、下記URLにアクセスを▼
第3回『MY NEW THAILAND』~#わたしだけのタイ見つけた~

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画