ニュースNews

【参加募集】12/22開催 番外編オンライン「タイ旅」座談会

2020/12/08


番外編オンライン座談会 開催!

タイ国政府観光庁は、タイファンクラブ会員(TATメルマガ会員)やタイ旅行を検討している方に向けてオンライン「タイ旅」座談会を実施いたしておりますが、今回番外編として「#一緒に食べて繋がりタイ ~トムヤム編~」を開催します。

世界三大スープの一つとも称される「トムヤムクン」。番外編ではそのトムヤムをテーマにお話しします!
市販されているトムヤムクンをベースとした料理から各自でアレンジしたアイディア料理まで、参加者の皆さんと一緒にトムヤム料理を食べて繋がろうというチャレンジ企画です。

辛いのが好きな方も苦手な方もお気軽にご参加ください。
もちろん、トムヤム愛は誰にも負けないというトムヤムラバーも大歓迎です!

参加ご希望の方は、下記URLからお申し込みください。
たくさんのご参加をお待ちしております。

開催日時 2020年12月22日(火)19:00~19:45
テーマ タイ料理(トムヤム)
内容 *タイ国政府観光庁によるタイ料理全般とトムヤムクンの紹介
*教えて!みんなが食べてるトムヤムはなに?
参加に際してのお願い 参加する際は各自でトムヤム料理をご用意ください。
※アレンジ料理や市販のトムヤム味の麺やレトルト商品での参加も大歓迎です。
申し込みURL 外部リンク
※定員90名
※定員になり次第受付を終了
※参加無料
※事前にZoomアプリをダウンロードして下さい。
お申し込み後
※休日を除く3日以内に参加用URL、ミーティングID、パスワードをEメールでご連絡いたします。
※フリーメールアドレス(特にhotmail、outlook)でお申し込み場合、こちらからお送りするメールが受信できないということが多発しています。
※info@tatfuk.com からのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。
※こちらから送るメールがエラーで戻ってきてしまう場合、メールアドレス確認のため、ご登録の番号に電話いたします。
※メールが届かない場合は、タイ国政府観光庁福岡事務所(092-260-9308)までお問い合わせください。

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画