Before you go

Before you go

タイは豊かな歴史と文化を持つ国であり、タイの人々は仏教の教えに基づいて生活しており、少なくともその原則を尊重しています。これは、タイの文化や行動を説明するもので、おもてなしの心、寛容さ、LGBTQのコミュニティを含むあらゆる人々の尊重は言うまでもありません。このウェブサイトやGo Thai. Be Freeプロジェクトは、タイを旅する人たちのために、LGBTQの旅のインスピレーションの源として、充実したコンテンツを提供することを目指しています。
 
タイではLGBTQの人たちは受け入れられていますか?
この質問には、「マイペンライ」というシンプルながらも奥深い言葉で答えることができます。”マイペンライ “は簡単に訳すと “問題ない “という意味で、タイ人の間では非常に一般的な言葉で、これはタイ人が日常生活を送る上での哲学です。
 
タイの習慣として、自分に注目したり、愛情を示したりすることはありません。特に公共の場や大都市の路上で、LGBTQコミュニティのメンバーが手をつないだり、親しくしていても、誰も気にしません。いずれにしても、どの国への旅行でもそうですが、タイへの旅行者には、現地の習慣を理解し、控えめに行動することをお勧めします。私たちは、タイの文化や生活様式を尊重する姿勢を継続的に強化しています。
 
タイには同性愛に対する法律がありません。2005年には、タイ軍はLGBTQの人の兵役禁止を解禁しました。タイ人にとって、性別は非常にプライベートなことです。2020年7月には同性婚カップルに対し一般の男女の夫婦と同等の権利を認める法案が閣議決定されました。順調に進めば年内にも議会で可決、成立する見通しです。LGBTQコミュニティに関して言えば、タイの政府の政策はアジアの中でも先進的なものです。
 
Go Thai Be Freeは、タイでのLGBTQのバカンスや休暇を総括するスローガンだと感じています。 タイには、あらゆるニーズ、選択肢、好みに合わせた選択肢があります。タイには、ゴーゴーバーやディスコよりもはるかに多くのものがあります。自分自身を自由にして、ありのままの自分で、豊かな体験を探求してみませんか。