ニュースNews

ベルモンド・ナパサイ/サムイ島 好奇心旺盛なキッズ向け・・・ “はじめてのおしごと”

2015/08/17

以下ベルモンド・ナパサイのニュースリリースです。

ベルモンド・ナパサイ(タイランド、サムイ島)では、子供たちに仕事の世界を楽しく紹介するアクティビティー、「マイ・ファースト・ジョブ」をスタートさせました。この体験をきっかけに、新気鋭のガーデナー(庭師)から未来のミシュランシェフまで様々な夢が広がるかも知れません。

サムイ島北部のきらめく海と緑豊かなトロピカルガーデンが自慢のラグジュアリーなリゾート、ベルモンド・ナパサイに滞在の3歳から12歳のお子様向けに、7種類の“マイ・ファースト・ジョブ(各1時間のプログラムで無料)”の中より一つ選び挑戦いただけるプログラムです。綺麗な装飾が大好きなお子様は、ペストリーシェフの仕事を引き受けてみてはいかがでしょう。チョコレートでできた薔薇やココナッツビスケットなど、洗練された芸術的なペストリーの入門編にチャレンジした“小さなお弟子さん”は、最後にその作品を美味しくいただけるご褒美が付いてきます。

ビューティーに興味をお持ちのお子様はナパサイ・スパに向かい、ちょっとしたコツが必要なマニキュア・ペディキュアを完璧に仕上げる術を学ぶことができます。アーティスト肌のお子様は、ホテルのフローリストで地元の鮮やかな彩りの花を選びながらフラワーアレンジメントを習い、ブーケを作ることも可能です。また、パッションフルーツ、パイナップル、ココナッツ等、地元のフルーツジュースを利用したモクテル(アルコール抜きのカクテル)のミクソロジストのお仕事もあり、伝統的な芸術でもあるタイ舞踊の基本的なステップを習うダンサーのアクティビティーもあります。ホテルの動物たちの餌やりやパパイヤの木を植えるガーデナー(庭師)や、エンジニアとしてホテルを万全に運営していくチームの一員として作業をする仕事も用意しています。

イノベーションあふれる「マイ・ファースト・ジョブ」体験を満喫いただけるベルモンド・ナパサイは、全ての世代がお楽しみいただけるホリデーデスティネーションで、ホテル常駐の熱心なインストラクターが様々なアクティビティーのお手伝いをします。またビーチにてご家族全員で楽しめるポップコーンとレモネード付の映画館ナイトを不定期で開催しています。

ファミリーフレンドリーな施設を擁するベルモンド・ナパサイでは、3泊の「ファミリー・ブリス・パッケージ」をご用意いたしました。ラグジュアリーな宿泊施設に朝食と送迎がつき、12歳以下のお子様が使用するエキストラベッドを無償で提供いたします。フルーツ、フラワー、お菓子で迎えられるお子様は、フルーツカービングのレッスンを受ける機会もあり、また食事には自家栽培のオーガニックな農産物を利用したヘルシーなキッズメニューもご用意しています。当パッケージにはビーチフロント・バーベキュー「ムー・カタ」もしくはエレガントなアラカルトレストラン「ライ・タイ」でのファミリーディナーを含んでいます(滞在中に1回)。

「ファミリー・ブリス・パッケージ」は、41,307バーツ(大人2名、12歳未満の子供2名、税込)よりご用意しています。「マイ・ファースト・ジョブ」は無料にて体験いただけます。ベルモンドの日本語サイトは http://www.belmond.com/ja/ よりご覧いただけます

日本での予約・問い合わせ:ベルモンド・ジャパン
電話 03-3265-1200

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画