ニュースNews

近畿日本ツーリスト ホアヒンの休日5日間発売 成田発

2016/05/20

近畿日本ツーリストは王室リゾート・ホアヒンのパッケージツアーを販売しています。

タイの王室リゾート ホアヒンの休日 5日間 <成田発/往復直行便利用/往路空港→ホテル間は専用車送迎で車内マッサージ付!さらにホテルスパでのマッサージ1回付!>

【気品漂う王室リゾート・ホアヒン】
~約180分のマッサージ体験?!~
 
■タイのビーチリゾート、ホアヒン。
定番のプーケットとは少し異なり、古くから王室の保養地として発展した優雅な気品漂うリゾートです。
静かな白い砂浜はもちろん、本格派のゴルフコースや美しい街並、名物の新鮮なシーフードも楽しめます。
今でも王室関係者が休暇に滞在するため、治安はとても良いですよ♪
 
■高級ホテルが建ち並ぶホアヒンで静かで穏やかに過ごしたい方におすすめしたいのが5つ星ホテルの「アリーンタ・ホアヒン・プランブリ・リゾート&スパ」。
全21室という隠れ家リゾートで、美しい海を臨むインフィニティプール(プールサイドに手すりなどがなく、プールに入ると視界を遮るものがない海の向こうの地平線が見える絶景プールのこと)やレンタル自転車、図書室、スパなどの施設も充実しています。

プライベートプール付きで約75平米という広々としたお部屋の「パーム プール・レジデンス」でゆったりお寛ぐのがおすすめです。
 
■約180分のマッサージとは?!
バンコク空港からホアヒンまで車で約3時間かかります。
今回ご紹介するツアーはその3時間をしっかり有効活用!
まず・・・
空港からホテルへは専用車をご用意。

さらに・・・
車内でホテルのスパスタッフによる2.5時間=150分のマッサージ付フライトで疲れた体(頭・肩・足)をていねいにマッサージ!
普段なら窓の外を眺めるくらいしか暇つぶしがない車内での長い時間がホテルに到着する頃にはスッキリ♪
残りの30分はホテルに到着してからスパでマッサージできます!
チェックイン時にご希望の時間を予約してくださいね♪
 
■約180分のマッサージ付!
王室リゾート「ホアヒン」に滞在するコースはこちら!
⇒成田発5日間 134,000円~
http://goo.gl/qpXeQY

▼近畿日本ツーリストFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/KinkiNipponTourist/p

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画