ニュースNews

【参加募集】11/15開催 第37回オンライン「タイ旅」座談会|「最新情報&みなさんの質問にお答えします」編

2022/11/02

※定員に達したため受付を締め切りました。たくさんのお申込みありがとうございました。(11/9)

タイ国政府観光庁(TAT)は、タイファンクラブ(TATメルマガ会員)やタイ旅行を検討している方に向けて下記日程にて第37回オンライン「タイ旅」座談会を実施いたします。タイで生活する人のための情報誌「週刊ワイズ」編集長と共にタイ最新情報を紹介します。

創刊19年目を迎えた「週刊ワイズ」は、バンコク最大の発行部数を誇る日本語の週刊無料情報誌。デジタル版とのハイブリッドで、タイのローカルニュースをはじめ、ビジネスニュース、レストラン、美容などあらゆる情報を網羅してお届けしています。

今回は、最新のアップデート情報をお話しした後、参加者の皆様からいただいた質問にタイ国政府観光庁スタッフと週刊ワイズ編集長がお答えします。

2022年10月1日以降タイ入国時のワクチン接種証明書や陰性証明書が不要となりました。パンデミック前の入国条件に戻った今、次の旅行に備えるための学びの時間として、また新しい情報を収集する場としてこの機会をぜひご活用ください。座談会に参加ご希望の方は、申し込みURLからお申し込みください。事前質問も受け付けています。お申し込みの際にご記入ください。たくさんのご参加をお待ちしております。

第37回オンライン「タイ旅」座談会

開催日時 2022年11月15日(火)19:00~20:00(予定)
テーマ 「タイ現地最新情報&みなさんの質問にお答えします」編

スピーカー タイ国政府観光庁スタッフ
週刊ワイズ編集長

申し込みURL 外部リンク     
2022年11月10日(木)申し込み締め切り
▶質問がある方は申し込みの際にご記入ください
※定員90名
※定員になり次第受付を終了
※参加無料
※事前にZoomアプリをダウンロードして下さい。
お申し込み後
※休日を除く3日以内に参加用URL、ミーティングID、パスワードをEメールでご連絡いたします。
※フリーメールアドレス(特にhotmail、outlook)でお申し込み場合、こちらからお送りするメールが受信できないということが多発しています。
※info@tattky.com からのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。
※メールが届かない場合は、タイ国政府観光庁東京事務所(TEL:03-3218-0355)までお問い合わせください。

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画