ニュースNews

【TAT創立50周年記念 タイループ フォトコンテスト】第11回月間優秀作品賞 受賞者決定のお知らせ

2011/04/12

『THAILOOP PHOTO CONTEST』3月締め切りそして開催期間中の最後となる第11回目の月間優秀作品賞が、関東在住の「まつやん」さんに決定致しました。おめでとうございます!

タイトル:「ウォーキング オクトパス」(プーケット)
撮影者:まつやんさん

講評:
スポットライトを浴びている主役のタコちゃんを良い位置に立たせ、脇役のダイバーを後ろに置いたフレーミングが大変上手く出来ています。
カメラアングルも岩場をしっかり抑え、明るい水面を最も遠い背景にしているので遠近感を非常によく出しています。
勿論タコの微妙な体色やサンゴの色も綺麗に再現されているようです。
質の高い観光写真・広告写真の仕上がりです。
[茶谷茂審査委員長(日本写真協会理事)]

「タイループ・フォトコンテスト」は、先月3月18日をもちましてご応募の受付を終了とさせていただきました。皆さまからご応募いただきました素晴らしい写真の数々は、フォトギャラリーとして閲覧いただけます。タイの魅力そして撮影いただいた皆さんの思いがいっぱい詰まった写真たちに心癒されていただければと思います。

尚、グランプリの選考は現在審査中となります。お時間を少々いただきますが、決定次第告知いたしますのでどうぞお楽しみに!

「タイループ・フォトコンテスト」は、下記へアクセスを。
http://www.thailandtravel.or.jp/photo_gathering/

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画