ニュースNews

【取材記事】話題のCOMO メトロポリタン バンコクでウェルネスな滞在を/雨宮 あゆ実

2022/12/19


©雨宮 あゆ実

話題のCOMO メトロポリタン バンコクでウェルネスな滞在を

日本と世界に満ち溢れている”キレイ”をさがして、旅をする人の情報サイト「キレイノート」では、ライター雨宮あゆ実さんの取材記事が公開されています。

タイ・バンコクのサトーン地区にある5つ星ホテル「COMO メトロポリタン バンコク(COMO Metropolitan Bangkok)」は、ヨガクラスやスチームサウナが備わったスパなど、ウェルネスに特化していると今話題のホテル!いつものバンコク滞在とは少し違った健康的な過ごし方など紹介しています。

雨宮 あゆ実さん
制服をきたOLからフリーランスのライターに転身する。バックパッカーなどで世界を放浪。世界周遊、50カ国以上を訪れる。Traveling is Livingをテーマに人生と一緒で1人旅では自分の感性で進むことで、出会うべくところに行き、出会うべく人に出会う楽しさを知る。落ち込んだ時も旅に救われる経験をする。そんな経験を元に「言葉を紡ぐ旅人」として心を整える旅を推奨。タイ好きでタイ観光庁から推薦を受けASEAN観光への貢献に対して感謝状を授与。日本代表として世界のインフルエンサーが集まる海外の会議などにも参加。神社家系で、世界中のパワースポットも訪れている。音楽を愛しフェス好き、DJもする。

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画