ニュースNews

第36回タイランド・ツーリズム・フェスティバル(TTF)開幕

2016/01/15

バンコク 、2016年1月14日

タイ国政府観光庁(TAT)主催、第36回タイランド・ツーリズム・フェスティバル(TTF)は昨日バンコクのルンピニ公園で開幕しました。

北部、南部、東部、中央部、東北部タイの5つの主要地域の象徴的なランドマークのレプリカや文化的遺産、良質な製品で公園は埋め尽くされました。

イベントはタイの副首相、観光スポーツ大臣、TAT取締役会会長、TAT総裁、バンコク都政府の経営陣によって指揮され、「ディスカバー・タイネス・エンジョイ・アミューズメント・オブ・サイアム」のテーマの基、TTF2016はタイの5つの主要地域のすばらしい文化的な行進と共に開会しました。

副首相、観光スポーツ大臣、TAT取締役会会長、TAT総裁、バンコク都政府の経営陣はドラムを鳴らしてイベントの開会を祝いました。

TAT総裁は、「第36回TTFはタイ文化、伝統、人々の知恵、地元の生活様式を知ることができるタイ最大の国内旅行フェアです。ディスカバー・タイネスというコンセプトで、地元コミュニティーが観光旅行収益を増やしタイ国内旅行を促進すること、またタイの文化的遺産の保全奨励も狙いです。」と述べました。

加えて「2015年、TATは開催時期と会場を変更したことで、60万人の来場者と4億500バーツ以上を生み出し、タイ最大の国内旅行フェアとして成功させました。」

TTF2015の成功と場所の利便性から、TTF2016では60万人以上の来場者と5億バーツ以上の収益あるいは前年比25%の増加を見込んでおり、2016年の国内観光として1億5,000万回の旅行と8,000億バーツの収入を目標としています。

TTF2016のゾーン分け

●ゾーン1●
-TATマーケティングブース
-旅行キャンペーン
-年中行事や祝日の紹介

●ゾーン2●
-文化村
-食料品と工芸品

●ゾーン3●
-バンコクゾーン
-おいしい食事、デザート、スナック

●ゾーン4●
-エンターテイメント
-セレブリティ、俳優、女優

「TATはTTFを国際レベルまで上げて、タイ観光客に環境に対する更なる理解を求めます。その運動として、イベント会場でのごみのポイ捨て、飲酒、喫煙を禁止し、タイ観光が持続するよう、ASEAN諸国の中でタイが先導し発展への協力を奨励します。」とTAT総裁は締めくくりました。

【TTF2016】
開催日:2016年1月13日~17日
開催時間:12:00~22:00
最寄り駅:MRTシーロム駅、BTSサラデーン駅
入場無料

▼原文はこちら(英語)
http://www.tatnews.org/36th-thailand-tourism-festival-begins-with-great-fanfare/

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画