ミスロイクラトン2011決定!

2011/08/01

2011年7月25日、天神祭の宵宮の夜、帝国ホテル大阪で開催された「タイランドロイクラトンナイト2011」で400名のイベント参加者が見守る中、「ミスロイクラトンコンテスト2011」ファイナルが行われました。応募者総数76名から二次審査に37名が通過、ファイナルに残った9名が、このイベント当日最後のステージに挑みました。ファイナルステージでは、9名のファイナリストがタイの衣装に身を包み、キャットウォークに登場。1分間の自己PRで、それぞれの体験や意気込みを披露。

審査員とイベント参加者の投票により、見事、貴島千景さん(兵庫県在住、大学生)がミスロイクラトンに、村井茉耶さん(兵庫県在住、大学生)と伊藤弘子さん(大阪府在住、会社員)が準ミスロイクラトンに選ばれました。ミスロイクラトンに選ばれた3名には、これから一年間、メディアやイベントを通じてタイのプロモーションに協力いただきます。

☆ミスロイクラトン 貴島千景さんの受賞コメント
「本当にタイが好きなので今日この場所に来れただけでも幸せだったんですが、ミスロイクラトンに選ばれるとは思わなかったので頑張りたいと思います。」

☆準ミスロイクラトン 村井茉耶さんの受賞コメント
「タイと日本の架け橋になって1年間精一杯頑張りたいと思います。」

☆準ミスロイクラトン 伊藤弘子さんの受賞コメント
「可愛らしい皆様の中で、その場にいる自分が不思議でしたが、とてもいい経験をさせていただきました。 まさか自分が・・・と思いながら、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。」

※写真左から、準ミス伊藤弘子さん、タイ国政府観光庁ウィチャイ理事長、ミスロイクラトン 貴島千景さん、準ミス村井茉耶さん

関連ニュース

関連記事はありません