ニュースNews

【レストラン】トリサラのレストラン「PRU(プル)」、新しいコンセプトのキッチンを公開

2023/11/16

ミシュラン星付きレストンPRU
新コンセプトの “Inside-Out”体験をスタート

プーケットでミシュラン星を獲得しているトリサラのレストラン「PRU(プル)」は、新しいコンセプトのキッチンを公開しました。
このキッチンでは、通常とは異なる逆転の発想で、料理の全てのプロセスを目の前で見ることができる”Inside-Out”体験を提供しています。

シェフ・ジミーは、日本の割烹料理店からの影響を受け、お客様の好みに合わせた料理を提案し、新鮮な食材を使った料理を提供するスタイルを取り入れました。

レストランはトリサラ内に位置しており、10席のカウンター席やメインのダイニングルームで”Inside-Out”体験を楽しむことができます。また、プライベート・ダイニングルーム「The Reserve(ザ・リザーブ)」もあります。プルの新しい体験では、地元の職人が作った工芸品やチェンマイの陶器が使用され、地元の食材が提供されます。

また、新メニューとしてオボラクト・ベジタリアン料理「Gaia(ガイア)」も登場しました。ランチでは軽めのメニューが提供されます。PRUはサステナビリティを重視し、地域社会の支援を行っています。

PRU公式サイトよりご予約できます。http://www.prurestaurant.com/外部リンク

このプレス・リリースに関するお問い合わせ、資料送付のご希望は、トリサラ・プーケット日本地区GSA、ケントス・ネットワーク外部リンクまでご連絡ください。

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画