12月10日発売『山口達也 タイのユートピアへ。タオ島・サムイ島』月刊ダイバー1月号 巻頭12ページ

2011/12/08



ジャニーズの人気グループTOKIOの山口達也さんが、タイの青い海を潜り、緑の秘境を駆けめぐる!

企画スタートから1年の時を経て、山口達也さんが行くサムイ島&タオ島特集が、満を持して12月10日(土)発売の『月刊ダイバー』1月号に巻頭12ページで登場します。

現在、シーズンインのアンダマン海と、今回ロケで訪れたサムイ島&タオ島を有するタイ湾の2つの海を持つタイ。
それぞれのシーズンごとにエキスパートからビギナーまで、幅広く年中ダイビングが楽しめるオールマイティな海は、世界各国のダイバーに愛されています。

特集のロケは10月中旬に行われ、同誌でもお馴染みの水中写真家・鍵井靖章さんが撮影を担当。
山口達也さんが体感したタイの水中の魅力はもちろんのこと、陸でのアクティビティや癒しのリゾートステイ、さらにはアフターダイビングの醍醐味を、時にはワイルド、そして時には茶目っ気たっぷりな山口達也さんのナチュラルなベストショットの数々で紹介しています。
タイの雄大な自然の風景と柔らかに調和したその魅力をぜひご覧ください。

そこにしかない宝物にきっと出会える旅―。
そんな魅力がいっぱい詰まった、ダイバーの方はもちろん、ノンダイバーの方にもお楽しみいただける『月刊ダイバー』1月号は、山口達也さんの表紙で12月10日(土)発売です。
この完全保存版のタイ特集をお見逃しなく!

■月刊ダイバー
http://diver-web.jp/
■水中写真家・鍵井靖章さんオフィシャルサイト
http://kagii.jp/