タイ・フェスティバル大阪2017開催

2017/05/15

5月20日(土)~21日(日)に、「第15回タイ・フェスティバル2017 大阪」が大阪城公園・太陽の広場にて開催されます。

タイ・フェスティバルは、微笑みの国・タイの魅力を紹介するためのイベントで、会場にはタイ文化を伝えるブースやタイ料理の屋台が並び、大阪にいながらタイを味わえる2日間です。

ステージでは、伝統舞踊をはじめ、ムエタイ・デモンストレーション、タイの人気歌手によるコンサート、そしてタイの往復航空券が当たる抽選会も行われます。

タイ国政府観光庁のブースでは、タイ北部のチェンマイ県をイメージし、ランナー文化学校の方々を招いて傘の絵付け体験やタイ舞踊や象さんと写真が撮れるフォートブースなどをお楽しみいただけます。

タイ伝統舞踊体験メンバー募集!


伝統舞踊のステージショーの参加者を募集しております。ランナー文化学校の先生が教えますので、初心者でもOKです。北部の衣装に着替え、ヘアアレンジやメークアップもランナー文化学校のスタッフがすべて行ないます。タイ北部の衣装でタイフェスティバルで楽しめるのも特典!

応募は下記のボタンをクリックしてください。


募集期間 5月15日(月)~5月18日(木)12:00時まで
選出方法 抽選
※当選連絡をもって結果発表とさせていただきます。
参加条件 ・15歳以上の女性の方のみ
・指定時間にタイ国政府観光庁のブースまでのご来場していただける方
・舞踊練習とステージ本番にご参加を確約可能な方

基本情報

開 期 5月20日(土)~21日(日)
時 間 10:00〜20:00
入場料 無料
会 場 大阪城公園・太陽の広場