ニュースNews

タイの様々な地域で撮影された写真の入賞作品展

2017/11/22

今回の写真展は日本とタイの修好130周年を記念して開催された写真コンテストの入賞作品で、タイの様々な地域で撮影された魅力ある作品を展示いたします。同時に写真家松田典子氏によるタイの文化・人々を撮影した写真展を開催いたします。
タイは歴史的な文化遺産や多様で美しい自然など有名な観光地が豊富です。また笑顔や友好的な人柄などもタイの魅力で訪れる観光客の数は年々増えています。さらに今年は日タイ修好130周年を迎え両国の友好関係が一層発展することが期待されています。
初めての方には日本とタイの歴史に関わりのある観光名所アユタヤとタイの首都であるバンコクを、リピーターの方にはタイの違った面として様々な民族の文化を持つナーン県や多彩な食文化のあるトラン県を、そして新しい写真撮影の場所を求めて旅をする方にはルーイ県のメコン川沿いの素晴らしい風景やカラフルなお面をつけて仮装するピーターコーン祭りをお勧めいたします。
日本の皆様には是非ご自身でタイの魅力を体験して頂きたいと思います。

「日タイ修好130周年写真コンテスト入賞作品展」

会場 ニコンプラザ新宿 THE GALLERY 1
期間 2017年12月12日(火)~18日(月) 日曜休館 
10:30〜18:30(最終日は15:00まで)
主催 タイ国政府観光庁
共催 「東京写真月間2017」実行委員会(公益社団法人日本写真協会)
後援 在東京タイ王国大使館
協力 (株)ニコンイメージングジャパン
写真コンテストチラシ https://thailandtravel.or.jp/common/pdf/00287.pdf

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画