ニュースNews

バンコクのラグジュアリーホテル、「ザ・サイアム」でスペシャルな体験を!

2018/03/06



プリファードホテルズ&リゾーツの50周年記念「ゴールデン・アニバーサリー・パッケージ」で、
更にお得に!

バンコクのチャオプラヤ川沿いにある「ザ・サイアム」は、プリファード ホテルズ&リゾーツのレジェンドコレクションに加盟している最高級ホテルです。

オーナーはタイを代表するアーティスト一家のスコソル・ファミリーで、アンティークや美術品に囲まれた邸宅のような佇まいに、39のスイートとヴィラのみを有します。

「ザ・サイアム」でしか体験できないアクティビティをご紹介します。

「バンコク・バイ・ボート」
チャオプラヤ川をプライベートボートでめぐるプライベート・ボート・ツアーです。
交通渋滞を逃れ、エメラルド寺院「ワット・プラ・ケオ」、世界遺産のワット・ポーで寝姿の涅槃像を訪ねたり、マーケットや、焼物で有名なクレット島を訪ねたり、ゴルフの為に川を下る事も出来ます。特に夕暮れの美しさは格別で、夕日に浮かぶ暁の寺「ワット・アルン」は必見です。

「刺青体験」
更にディープなタイの神秘を体験したい方には、タイの伝統的なタトゥー、「サクヤン(Sak Yant)」を。
タイの刺青は寺院の僧侶が行っている伝統のタトゥーで、魔よけ、幸運、困難からの救済などの守護の為のものです。女優のアンジェリーナ・ジョリーが肩に入れている5行の祈りのタトゥー、サクヤン・ハーテェウも代表的な図柄です。
事前の予約が必要で、価格は小さいデザインで850米ドルからの設定です。料金には未使用針使用保証、タトゥー師への謝礼、必要な場合はその場での同時通訳料が含まれています。
ただし、日本の温泉やスポーツ施設では、タトゥーの場所によっては利用の制限のある場合も多いので、留意が必要です。

「ゴールデン・アニバーサリー・パッケージ」
更に、プリファードホテルズ&リゾーツが50周年を迎えた2018年は、年間を通じて「ゴールデン・アニバーサリー・パッケージ」をご用意しています。
2泊以上の宿泊予約で、お1人あたり50米ドル分のスパ・クレジットをプレゼントいたします。

ザ・サイアムの詳細は ⇒ https://preferredhotels.com/destinations/bangkok/the-siam
日本でのご予約はこちらまで プリファードホテルズ&リゾーツ0120-984-450

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画