3/10発売 月刊『DIVER』~大人が愛でるタイ~巻頭特集に大沢たかおさんが登場!

2018/03/09

創刊38年のスクーバダイビング専門誌『DIVER』の2018年4月号(3月10日発売)は、俳優の大沢たかおさんが訪れた、タイ南部のクラビとトランを16ページにわたり巻頭特集でご紹介。水中写真家の鍵井靖章さんに、撮影をご担当いただきました。他にも、プーケットやタオ島&サムイ島など、タイの海の情報が盛りだくさんの1冊になっています。

巻頭特集は、「大人が愛でるタイ」をテーマに、3泊5日のロケでは、大沢たかおさんにクラビ・ランタ島でのラグジュアリーなホテルステイやハー島での久しぶりのダイビング、また、トランではローカルな町歩きや美食の町ならではのグルメをご堪能いただきました。

クラビとトランの特徴的なライムストーンの景観と、手付かずの自然が織り成すグリーンとブルーは、大人の冒険心をくすぐり、タイの新しい色合いへといざないます。

旅が好きで、タイにも縁が深かった大沢たかおさんだからこその世界観が、そこに広がっています。そんなクラビとトランの魅力が詰まった『DIVER』4月号は、大沢たかおさんの表紙で3月10日(土)発売です。クラビとトランの他にも、タイの海の最新情報が満載で、見どころが盛りだくさんの1冊となっています。ぜひ、お手にとってご覧ください。

詳しくは、下記にアクセスを。『DIVER』オンラインや『DIVER MAG』もチェック!

DIVER ONLINE (3/10更新の裏ダイバーで撮影秘話もご覧いただけます)

DIVER MAG
■ 公開予定日
3/10UP:クラビ&トラン前編 
3/13UP:クラビ&トラン後編
3/15UP:タイ12の秘宝

ST Worldオススメのタイ・ランタ島&トラン等のツアーはこちら!