【ウエディング】プーケットに新チャペル「ホワイトセレニティーチャペル」オープン!

2018/09/05
タイ南部のビーチリゾート・プーケットにあるウエディング会社「サメール」より、新しいチャペルのお知らせが届きました。


▲ホワイトセレニティーチャペル

2018年1月、プーケット東部のケープヤムに「ホワイトセレニティーチャペル」がオープンし日本語版ウェブサイトが完成しました。風光明媚でハイエンドな注目のエリアです。

プーケットで最大規模を誇る「ホワイトセレニティーチャペル」は、閑静な高級レジデンス内という立地に加え、アンダマン海の絶景を見下ろす贅沢なロケーション。全面ガラス張りで開放感にあふれています。室内にはティファニーチェアーが並び、内装はすべてホワイトで統一。純白のバージンロードは真っすぐ海へと伸び、祭壇の向こうには青い海の景色が広がります。式後は白亜の階段で、ご家族や親しいご友人からフラワーシャワーの祝福を。ブーゲンビリアが咲き乱れ、椰子の木々が潮風にゆれる、南国情緒に満ちあふれたリゾートチャペルです。

2019年3月31日までに当チャペルにて挙式をお申し込みのカップルの皆様に記念品をご用意いたしました。現地にてプレゼントいたしますので、是非ともこの機会にご利用いただけましたら幸いです。




ホワイトセレニティーチャペル ウェブサイトはこちら>>>

関連ニュース

関連記事はありません