【ツアー情報】夏旅はタイへ行こう!はじめてのタイのおすすめプラン

2019/07/12


この夏休みの旅先は決まりましたか?まだ迷っている人はタイ旅行がおすすめ!

日本の夏にタイ旅行へ行く3つのおすすめポイント

6月~10月はタイの「グリーンシーズン」。比較的雨の量が多いシーズンですが、一日中降り続けることは少なく、スコールのように一日何回かに分かれて降ることが多いです。このシーズンのタイ旅行には沢山のメリットがあるんです!

①高級ホテル及びビーチリゾートホテルの料金がリーズナブル

アクセスの良いおしゃれな高級ホテルに泊まってみたいならこの時期に行くべし!ホテルの上層階にあるインフィニティプールからバンコクの絶景を楽しんだり、キッチン付きのスイートタイプのお部屋で家族とワインパーティーをしたりと、贅沢な時間を過ごせます。

②日本との気温差が少ない、場合によっては日本より涼しいかも!

スコールの後は気温が下がるので、過ごしやすい時期と言えます。

③人気の観光地やお店がすいていることも!

ピークシーズンと比べて人の混み具合が緩和しているため、自分のペースで気楽に観光できます。

はじめてのタイ旅行のおすすめプランby WBF

ホワイト・ベアーファミリー/ハッピーホリデーは、はじめてのタイ旅行でも見逃せないバンコクはもちろん、世界遺産アユタヤや家族旅行におすすめのビーチリゾート、パタヤなど120%楽しめる「はじめてのタイ旅行」プランを提案します!