【山口イベント】2/3(日)開催 「あたらしい”自分さがし”の旅 in 下関」にブース出展

2019/01/31

「あたらしい”自分さがし”の旅 in 下関」にブース出展!

2月3日(日曜日)に梅光学院大学の学生主体の旅イベントが、海峡メッセ下関1階 展示見本市会場にて開催され、タイ国政府観光庁のブースも出展いたします。

タイ国政府観光庁のブースでは、タイ最新おすすめスポットの紹介に加え、アンケートにお答えいただいた方にタイ国政府観光庁オリジナルグッズをプレゼント。

ぜひお立ち寄りください。

イベントの詳細はこちらをクリックしてください。

 

本イベントに関して

2月3日(日)、海峡メッセ下関1階 展示見本市会場にて、国際ビジネスコミュニケーション専攻の井野智一郎ゼミの学生が「あたらしい”自分さがし”の旅」と題したイベントを開催いたします。

本イベントでは、来場者の皆様に、<旅・地域創生・交流>に関する様々なブースを巡って(旅して)いただきながら、世界・地域を知り、これからの人生を楽しみながら考える”自分さがし”ができる時間と空間をご提供します。

具体的には、英語を楽しく学べるプチ英会話体験セミナーや、海外留学や家族旅行のご相談ブース、北欧・ハワイ雑貨を取り扱う地元雑貨屋さんのブースなど、盛りだくさんの内容です。また、ステージでは出展者企画のほか、本学の留学生が自国の文化を紹介するプログラムや、留学を経験した日本人学生による留学体験発表会も行います。入場は無料、予約も不要です。
ぜひ、休日のおでかけプランの一つに加えていただければと思います。皆様のご来場をお待ちしています!

 

会場情報

日程 2019年2月3日 (日)
時間 10:00~18:00
入場料 無料
場所 海峡メッセ下関1階 展示見本市会場

地図情報

関連ニュース

関連記事はありません