【雑誌】4/26発売 『Hanako』JUN.2019にてチェンマイとタイ北部の都市が紹介されています

2019/04/26

本日発売の『Hanako』JUN.2019にて、古都チェンマイと近郊の4都市が紹介されています。

バンコクから国内線で約1時間、「北方のバラ」ともいわれているチェンマイは、花と緑が美しい情緒あふれる古都です。また、アーティストを輩出していることでも知られていて、カフェやレストランに伝統工芸品や雑貨ショップなどおしゃれスポットが街中の至る所に点在しています。城壁に囲まれた旧市街をレンタサイクルで気ままに巡ったり、徒歩でのんびり寺院を参拝したり、ローカルの暮らしに触れてみるなど新しい発見がいっぱい。近郊の小都市と合わせて旅を計画するのもおすすめです。

今回の『Hanako』JUN.2019は鎌倉特集号となりますので、古都好きな方にはMUSTチェックの1冊です。H.I.S.のツアー情報もお見逃しなく!詳しくは、本誌にてご覧ください。

>>>鎌倉好きなあなたにおすすめ!タイの古都チェンマイで女子旅さんぽ。チェンマイで見つけたおしゃれ&絶景スポット9選

>>>H.I.S.ツアー情報『列車で巡る!タイ5大王朝の歴史と文化 魅惑のタイ縦断5日間』