【バンコク情報】「バーン デュシタニ」のご紹介

2019/10/11


デュシタニ バンコクのクラシックな魅力とモダンなテイストが融合するサラデーンロードにある稀に見るユニークなプレイス。

「バーン デュシタニ」は、ルンピニ公園の向かいに4年後オープンする予定のデュシットセントラルパークの一部としてランドマークの多目的プロジェクトの再開発が行われている間、デュシットインターナショナルの旗艦ホテル、デュシタニバンコクの特徴的なホスピタリティの遺産が人々の楽しい思い出を呼び覚まし、継続させるために設計されたユニークな稀に見る場所です。
ホテルブランドのユニークで優雅なおもてなしのファン、友人や家族が活気のある新しい場所を探しているバンコクのグルメファンのために新しい目的地として丁寧に整えられたスペースには、シグネチャーレストランや、緑豊かな植物が生い茂る美しい庭園を囲むユニークなイベントスペースがあります。
ある種の生きたミュージアムのような「バーン デュシタニ」は、デュシタニバンコクの大切な家具と象徴的な装飾を特徴とし、ユニークな個性と雰囲気を各レストランに吹き込みます。

【各レストランのご紹介】
• Benjarong ベンジャロン
敷地の中心にある主要な邸宅の中にあるデュシタニバンコクの代表的なタイレストラン、ベンジャロンを上品に再考し、贅沢で快適な雰囲気の中で、洗練された上質な食事を提供します。タイの宮廷料理を最高の雰囲気でお届けするこのレストランは、デュシタニバンコクの時からの代表的な料理と、このレストランならではの新しい創作料理をお届けします。

• Thien Duong ティンドゥオドン
ティエンドゥオン ベトナム料理レストランは、メインビルディングの横にある元倉庫を改装しました。この創造的で現代的なダイニングスペースは、モダンでアンティークな家具、スタイリッシュな照明と活気のあるアートワークが互いにうまく融合しています。 オープンキッチンでは、ベトナムのしっかりした味付けがフランスの微妙な影響を受け、料理の芸術作品を生み出しています。

• Dusit Gourmet  デュシットグルメ
居心地の良い素朴な3つの部屋に分かれたデュシット最初の独立したデュシットグルメは、デュシタニバンコク内の店からの代表的なデザートと焼き菓子に加えて、モダンなライフスタイルに合わせたヘルシーで美味しい料理とプレミアムコーヒーやオーガニックティーを提供します。夜になるとデュシットグルメは魅力的な場所へと変わります。バーではクラフトビール、オーガニックワインとアジア風のカクテルをお楽しみいただけます。デュシットグルメには屋外にガーデンバーもあり、ゲストは大型のソファーでくつろいだりトロピカルなプールサイドで午後のひと時や夜を過ごすことができます。

【イベントスペース】
結婚式や社交の集まりに最適なガーデンのほか、バーン デュシタニには、ダンシングホールと呼ばれる専用のイベントスペースもあります。代々の所有者によってプライベートパーティーやディスコパーティー用にセッティングされていたダンシングホールはエアコンが効いたスペースに簡単にチェンジできるセミアウトドアパビリオンです。結婚式には隣接するブライダルルームもあります。

詳しくは、下記公式サイトをご覧ください。
Baan Dusit Thani

バンコクにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。