【雑誌】4/10発売 『DIVER』俳優・神尾楓珠さんが訪れた海に優しいエコフレンドリー旅

2020/04/10


4月10日発売のスクーバダイビング専門誌『DIVER』の特別付録は、注目度急上昇中の若手俳優・神尾楓珠さんが訪れたタイ南部のタオ島とサムイ島のエコフレンドリー旅をご紹介。

タオ島では、ビーチクリーンナップやサステナブル・ダイビングを体験し、海を愛するダイバーズアイランドの魅力を体感。サムイ島ではエコリゾートに滞在し、エコの取り組みに触れながら、のんびり過ごす何もしない贅沢な時間を過ごしました。サムイ島から日帰りトリップでダイナミックな自然を満喫できるがアーントーン諸島でもエコフレンドリーな旅を五感で感じきることができ、2つの島での街歩きも新しい発見と出会いに溢れています。

神尾楓珠さんが初めて訪れたタイ、初めて体験したダイビングの模様をリポートした特集は、本日発売の『DIVER』特別付録で、16ページにわたりたっぷりとご紹介しています。
安心して旅が楽しめるその時まで、おうちで過ごすひとときにタイのエコフレンドリー旅に思いを馳せてみませんか。ぜひお手に取ってご覧くださいませ。

DIVERオンラインでは、連動企画として5月に同特集の記事を公開予定です。そちらもお楽しみに!
DIVER Online