ニュースNews

【YouTube】おうちで旅する!タイランド!最終回配信

2020/10/12

最終回配信開始

8月末より毎週月曜日に配信してきた “おうちで旅する!タイランド!” は今回で最終回となりました。全7回ご視聴ありがとうございました。他の動画もまとめておりますので、まだご視聴されてない方はこちらよりぜひご覧ください。また、#わたしのタイ気分 SNSキャンペーンは絶賛募集中ですので下記より詳細をご確認ください。

最終回 一番映えたのはだれ!?インスタ映え選手権 in チェンマイ & バンコク
映える!タイ版京都!?東京!?最も映えた写真を撮ったのはだれか、みなさんの投票で決まります!

おうちで旅する!タイランド!とは

タイ観光リージョナルアンバサダー(九州地区)で九州を中心に活動するアイドルグループLinQの3名(吉川千愛さん・新木さくらさん・髙木悠未さん)のYouTube企画がスタート!3名が今年1月に実際に訪れたタイの魅力をたっぷりとお伝えするだけではなく、おうちにいながらもタイ旅行気分を味わえる動画をお届けします。2020年8月31日(月)より、全7回タイ国政府観光庁公式YouTubeチャンネルにて毎週月曜日に配信しています。おうち旅のヒントや今後のタイ旅行の参考にぜひご覧ください!

#わたしのタイ気分 SNSキャンペーン募集中


9月1日より11月30日までタイ国政府観光庁公式TwitterまたはInstagramをフォローし、#わたしのタイ気分を付けて投稿すると抽選で30名様に素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを実施します。

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画