ニュースNews

【動画】マムアンちゃんの動画『タイの夢の旅』公開~パワースポット編~

2021/04/21

ポジティブなエネルギーに満ちたパワースポット

タイ人作家、タムくんことウィスット・ポンニミットさんの大人気キャラクター「マムアンちゃん」が旅する動画全4弾のうち、第1弾が完成しました。第1弾のテーマはパワースポット。

“パワースポット”と呼ばれるスピリチュアルな場所は、そこを訪れる人々の心を高揚させ、人生の意味や人生への問いかけにつながる不思議な力を持った場所です。どこか心が満たされないとき、不安や焦燥感にかられるときにスピリチュアルな場所を訪れると、心身ともにリフレッシュしリラックスできることがあります。

仏教が生活に根付いているタイでは、「信仰の中心地」と呼ばれる寺院や、大自然が生んだ不思議なパワーを持つ名所が数多く存在し、パワースポットを巡ることで魂を癒し、心とカラダ、精神のバランスを回復してくれます。

ポジティブなエネルギーに満ちたタイのパワースポット。マムアンちゃんが夢みているのはどんなスポットでしょう。

他にもたくさんのパワースポットがあります。

マムアンちゃん:タイ人作家、タムくんことウィスット・ポンニミットさんのキャラクターです。
タムくんHPはこちら

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画