【クーポンがもらえる!】おうちでタイ料理キャンペーン

おうちでタイを体験しよう!

フードデリバリーサービス「DiDi Food」とともに2020年6月17日(水)から6月30日(火)の期間を対象に、タイ料理がお得にご注文いただける「おうちでタイ料理」キャンペーンを実施し、タイの魅力を発信いたします。

クーポン使ってタイ料理を注文しよう!

毎週金曜日!先着150名様にDiDiフードで使える500円分クーポンをプレゼント!

期間中(6/19-6/30)の毎週金曜日に、タイ国政府観光庁公式SNSアカウント(Instagram, Twitter, Facebook, LINE)にて配布いたします。

※新規ユーザー限定 / 使用可能期間:クーポン獲得から14日間 / クーポン使用時の最低注文金額:1000円

タイ料理を注文して、Wチャンス!

インスタに投稿してくださった方の中から抽選で20名様にDiDiフードで使える1500円分のクーポンをプレゼント!

※すべての方対象/ 使用可能期間:クーポン獲得から14日間/ クーポン使用時の最低注文金額:1000円

応募期間 2020年6月17日(水) ~ 7月13日(月)15:00時
当選発表 当選者にタイ国政府観光庁インスタグラムアカウントからDMでお知らせいたします。
当選発表予定 2020年7月下旬
応募方法 【STEP1】
DiDiフードでタイ料理を注文!

【STEP2】
DiDiフード公式アカウントタイ国政府観光庁公式アカウントをフォロー

【STEP3】
DiDiフード注文したタイ料理の写真を投稿してください。
その際にハッシュタグ #DiDiでタイフード#味わいタイ をつけるようお願いいたします。
※応募注意事項などを確認する

美食の地タイでグルメ旅


タイ旅行ができるようになったら、本場のタイ料理を楽しむグルメ旅に出かけてみませんか?

世界三大スープの一つに数えられるトムヤムクン、豚や鶏など具やスパイスの種類も豊富なカレー、あっさり味からこってり味まで楽しめる麺類など、タイの料理にはたくさんの種類があります。市場に並ぶ新鮮な食材を”美味しく食べる”ことこそタイ料理の真髄。

”辛い”と思われがちなタイ料理ですが、その味の中には”酸味”や”甘み”などが加わり、独特の美味しさを作り出しています。タイは食の宝庫、胃袋でタイの醍醐味を楽しむことができます。

またタイの都市バンコクは、世界各国の人々が数多く暮らしていることから、タイ料理だけでなく世界各国のレベルの高い料理も楽しむことができます。

そのため2017年にはタイで初めてのミシュランガイドブックが発刊され、ミシュラン星獲得店舗も年々増えています。

ミシュランといえば日本では敷居が高いイメージがありますが、タイでは比較的リーズナブルな価格で提供しているレストランも多数あり、気軽に訪れることができます。

最近では写真映え間違いなしのカフェや、日本でも人気急上昇中のアフタヌーンティーを楽しめるホテルなどが増えています。

お洒落なカフェやタイでしか体験できないアフタヌーンティーを楽しみたい方は、こちらのガイドブックがおすすめ!

バンコクとチェンマイの最新カフェ、ミシュランレストラン、そしてローカルグルメなどをご紹介しておりますので、ぜひ旅のお供に♪

注意事項

下記の注意事項をご確認頂き、同意の上、ご応募ください。

※日本国内在住の方に限ります。
※当選の権利を譲渡・換金することはできません。
※抽選結果に関するお問い合わせには、お答えしかねますのであらかじめご了承ください。
※ご応募に関して不正な行為があった場合、当選が取り消される場合がございます。
※主催者側(タイ国政府観光庁)は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信障害について、一切の責任を負いかねます。
■当選連絡に関して
※当選者のみ、当選連絡をもって結果発表とさせていただきます。
※当選のご連絡は、応募時にいただいたソーシャルメディアアカウントのダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。
※当選通知受信後、指定の期限までにご連絡いただけない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。


キャンペーンのご質問などのお問い合わせに関しては、Eメールにてお問い合わせを承ります。
Eメールアドレス:event@tatosa.com
受付期間:2020年6月17日(金)~2020年07月13日(月)

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画