「今からタイへ」キャンペーン

入国スタンプを見せて4つの特典をもらおう!日本国パスポート限定・タイ入国スタンプが1つ目の方
「今からタイへ」キャンペーン
  • 「今からタイへ」キャンペーン
  • 「今からタイへ」キャンペーン
  • 「今からタイへ」キャンペーン
  • 「今からタイへ」キャンペーン
  • 「今からタイへ」キャンペーン

-最新情報-

2024.02.06 Let’s Relax Spa及びコーラルラウンジの予定数量に達したため受付を終了しました。

2024.02.05 AIS SIMカードの配布終了しました。
別キャンペーン「みんなもらえる!SIMカードキャンペーン」はまだまだ実施中!詳しくはこちら

2024.02.02 ラビットカードの配布終了しました。

『今からタイへ』キャンペーン

タイ国政府観光庁(TAT)は、2024年1月15日(月)から「今からタイへ」キャンペーンを実施いたします。

コロナ禍を経て海外旅行ができるようになった今、パスポートを新たに取得して、あるいは期限切れのパスポートを更新して海外旅行を検討している方も多いのではないでしょうか。

タイ渡航歴のない方や若い世代だけでなく、久しぶりに海外へ行く方、コロナ禍前にタイへ行ったことがある方が、次の旅行先に「タイ」を選んでいただきたい!という願いを込め、タイ渡航者増加を目的にタイ国政府観光庁は便利で楽しい特典を4つご用意いたしました。

本キャンペーンでは、初めてパスポートを取得して初めてタイへ渡航する方、およびパスポートを更新しタイへ渡航する方(タイ入国スタンプが1つ目の方)が、タイ渡航時に4つの特典を受け取ることができます。

4つの特典は、タイでの滞在を便利にするSIMカードやチャージ式ICカードのラビットカード、またリフレッシュするためのスパ1時間無料体験や空港ラウンジの無料利用権です。

初めてのタイ旅行、また久しぶりのタイ旅行が便利で快適で楽しいものになるようタイ国政府観光庁から心ばかりの贈り物です。この機会を利用して「今からタイへ」ぜひ遊びに来てください。

尚、タイ入国時に有人入国審査カウンターで入管職員からパスポートの証印欄への入国スタンプ(証印)をもらってください。この入国スタンプが特典をもらう際の必要条件となります。タイ入国スタンプが1つ目であれば、他国の入国スタンプがあっても特典を受け取ることができます。

東京事務所 所長 カジョンデート・アピチャートラクンのコメント

「パスポートの取得率が減っている現状を踏まえ、ぜひ若者にパスポートを作ってタイへ旅行してほしいです。パスポートを作る費用はかかりますが、今回のキャンペーンで4つ全ての特典を受け取ると、パスポート取得費用以上の価値を受け取ることができます。まさにValue for money=価格以上の満足感を体験できます。コロナでしばらく海外旅行へ行っていない方でパスポートの有効期限が切れている方に対しては、久しぶりの海外旅行の渡航先にタイを優先的に検討してもらいたいです。この企画がタイへ行くきっかけとなると嬉しいです。」

キャンペーン内容

期間 2024年1月15日(月)~2024年5月15日(水)
※キャンペーン期間内であっても上限数に達した場合終了となります。
対象者 タイ渡航が初めての旅行者およびパスポートを更新しタイ入国スタンプが初めての方
対象地域 日本全国
参加資格 日本国パスポートを所持していて、タイ入国スタンプが1つ目の方 
事前登録不要です
※入国スタンプの日付が2024年1月15日(月)以降の方
※更新パスポートも対象です。
キャンペーンの内容 タイへ初めて渡航する方と更新したパスポートでタイ入国スタンプを初めてもらう方を対象に、タイ旅行を楽しんでもらうための特典を提供します。
特典 下記の1)~4)の全て ※全ての特典を受けられないケースもあります。
1)SIMカード
タイ国内で使用可能な携帯電話 AIS社のSIMカード、299バーツ分(インターネット及び電話使用可)
※8日間で15GBまでの高速5Gデータ通信
※カードにチャージすれば有効期限を延長することができます。
※通話利用は1分1バーツ。
※E-Sim機種にも対応。

※発行予定の上限に達しましたので、SIMカードの配布は終了しました。
2)ラビットカード
公共交通 BTS で使用できる「ラビットカード」100バーツ分
ラビットカード公式サイト

※発行予定の上限に達しましたので、ラビットカードの配布は終了しました。
3)レッツリラックススパ
“レッツ リラックス スパ(Let’s Relax)バンコク都内の31店舗のいずれかにて1時間の フットまたはボディマッサージ、1回分無料

レッツリラックス公式サイト
※予定数量の上限に達しましたので、Let’s Relax Spaの受付は終了しました。
4)空港の『コーラルラウンジ』の利用1回分 
【利用可能な場所】スワンナプーム国際空港またはドンムアン国際空港

コーラルラウンジ公式サイト
※予定数量の上限に達しましたので、コーラルラウンジの受付は終了しました。

※写真は全てイメージです。実際のものとは異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。
※それぞれの特典は数に限りがあります。
※内容は予告なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください。
※現地の事情により全ての特典を受けられない場合もございます。あらかじめご了承ください。

配布状況 内容
終了 1)SIM カード
終了 2)ラビットカード
終了 3)Let’s Relax Spa マッサージ
終了 4)コーラルラウンジ

(2024年2月6日現在)

■ 特典の受け方 ■

(1)AIS社のSIMカードの受取り場所


※画像はイメージです
スワンナプーム国際空港は、到着ホールにある手荷物受取所バゲージクレーム番号No.18にAIS特設キオスクがあります。ドンムアン国際空港は3階出口8番近くにAIS特設キオスクがあります。『今からタイへ』キャンペーンであることを伝え、パスポートを提示してください。

<AIS特設キオスク>2か所のみ
1)スワンナプーム国際空港:到着ホール、バゲージクレームNo.18
2)ドンムアン国際空港:3階出口8番近く
オープン時間 : 毎日24時間

2024年3月31日までなら、みんなもらえる!SIMカードキャンペーンを同時開催中。
詳しくは下記キャンペーンページをご覧ください。

(2)ラビットカードの受取り場所


※画像はイメージです

<タイ国政府観光庁(TAT)インフォメーションカウンター>2か所のみ
1)スワンナプーム国際空港: 到着ホール、レベル2、3番ゲート
2)ドンムアン国際空港 : 到着ホール、レベル1、2番ゲート
オープン時間 : 毎日24時間

※ラビットカードを使用するには登録が必要です。
BTSの窓口にパスポートを持参してください。スタッフがカードに情報を登録後、使用することができます。
アプリ「My Rabbit」からご自身で登録することもできます。ただし、タイの携帯番号が必要となります。
Apple Store Google Play

(3)“レッツ リラックススパ”のマッサージの受け方


バンコク都内に31店舗あるうちのいずれか1店で、『今からタイへ』キャンペーンであることを伝えパスポートを提示してください。確実にサービスを受けるため、事前予約後の来店をおすすめします。
予約は、公式LINEの@letsrelaxspa(英語)からも可能です。予約の際に『今からタイへ』キャンペーンを利用することを伝えてください。
※伝わりにくい場合は、キャンペーンの画像をスクショで送るとスムーズです。

レッツリラックススパ バンコクの各店舗はこちらをご確認ください

(4)コーラルラウンジの利用方法


スワンナプーム国際空港及び、ドンムアン国際空港内のコーラルラウンジにて、『今からタイへ』キャンペーンであることを伝えパスポートを提示してください。予約は不要です。
*ラウンジの使用制限時間は3時間です。

各コーラルラウンジの位置はこちらをご確認ください

<コーラルラウンジ利用可能な場所>

その1.スワンナプーム国際空港 出発前に利用
スワンナプーム国際空港で出国手続き後、国際線出発ラウンジで利用できます。

その2.スワンナプーム国際空港到着後、国内線に乗り継ぎをする際に利用
スワンナプーム国際空港に到着後、国内線で次の目的地(プーケット、サムイ、チェンマイ、チェンライ、ハジャイ、ウドーンターニー)へ向かうまでの待ち時間に、国内線出発ラウンジをご利用できます。



その3.ドンムアン国際空港 出発前に利用
ドンムアン国際空港にて出国手続き後、国際線出発ラウンジで利用できます。




各コーラルラウンジの位置はこちらをご確認ください

Q&A

Q:このキャンペーンは誰が対象ですか?
A: 日本国パスポートを所持し、タイ渡航が初めての方を対象にしています。
またタイ渡航が初めてではなくても、今回の入国時に、所持しているパスポートにタイ入国スタンプを初めて押してもらう方は特典を受けられる対象となります。入国スタンプは2024年1月15日以降の日付が対象です。

Q:タイには複数回渡航歴のあるリピーターです。パスポートを更新してから他国へは行きましたが、タイへの渡航は今回が初めてです。キャンペーンの対象になりますか。
A:はい、パスポートを更新してから初めてのタイ渡航であり、かつ今回の入国でタイの入国スタンプが1つめ(初めて)の場合は特典を受けることができます。他国への入国スタンプがあっても、タイの入国スタンプが初めての場合は特典を受けることができます。

Q: 事前登録は必要ですか?
A: いいえ、必要ありません。

Q: 年齢制限はありますか?
A: いいえ、年齢制限はありません。

Q: 特典を受けるのに必要なことは何ですか?
A: タイの入国スタンプが必要です。タイの入国審査を通過する際には有人審査を通り、入国スタンプを必ず押してもらってください。タイ入国スタンプが2つ以上押してある場合は特典を受けることができません。
※特典を受ける場合、入国スタンプが省略される入国審査自動ゲートはご利用になれません。

Q:SIM カードはどこで受け取れますか?
A: SIM カードは次の場所で受け取ることができます。
①スワンナプーム国際空港手荷物受取所 バゲージクレーム18番付近のAIS特設キオスク
② ドンムアン国際空港3階8番出口近くのAIS特設キオスク
営業時間 : 24時間
『今からタイへ』のロゴが目じるしです。パスポートをご提示ください。
注: SIM カードとラビット カードの特典は、バンコク以外の地域で入国手続きをする方は利用できません。

Q: ラビットカードはどこで受け取れますか?
A: ラビットカードは次の場所で受け取ることができます。
①ラビットカードはスワンナプーム国際空港のタイ国政府観光庁(TAT)カウンターで受け取ることができます。
場所は到着ホールのレベル 2階、3番ゲートです。
②ラビットカードはドンムアン国際空港のタイ国政府観光庁(TAT)カウンターで受け取ることができます。
場所は到着ホールのレベル 1階、2番ゲートです。
『今からタイへ』のロゴが目じるしです。パスポートをご提示ください。

Q: Let’s Relaxでマッサージを受ける際、予約は必要ですか?
A: 必要ございません。ただし、お店の混雑状況によってはすぐに受けられないこともあるため、事前予約をおすすめします。
『今からタイへ』のロゴが目じるしです。パスポートをご提示ください。

Q: 特典の利用期限はありますか?
A: はい、2024年1月15日(月)入国から2024年5月15日(水)までです。ただし、キャンペーン参加者数が上限に達した場合は、予定よりも早くキャンペーンを終了させていただきます。予めご了承ください。特設サイトでお知らせします。

Q: 特典を受けるのに何が必要ですか?
A: 初めてタイに訪問したことを確認するために、パスポートのご提示が必要です。複数回、特典を受けていないことも確認いたしますので顔写真ページを複写いたします。

Q: このキャンペーンに関する問い合わせ先はどこですか?
A: ご不明な点がざいましたら、タイ国政府観光庁東京事務所までメールでお問い合わせください。
Eメールアドレス info@tattky.com

Q: キャンペーンの目印はありますか?
A: はい。スワンナプーム国際空港およびドンムアン国際空港のタイ国政府観光庁(TAT)カウンター、AIS特設キオスク、レッツリラックスバンコク各店、ザ・コーラルラウンジには「今からタイへ」キャンペーンのポップが設置されています。

Q: 空港のキオスクの営業時間は何時ですか?
A: 24時間です。SIMカードは到着時にいつでも入手できます。

Q: 空港のTATカウンターの営業時間は何時ですか?
A: 24時間です。到着時にいつでもラビットカードを入手できます。
ラビットカード公式サイト

Q:レッツリラックススパはどこにありますか?
A: バンコクには 31 店舗あります。
レッツリラックス公式サイト

Q: コーラル ラウンジは空港のどこにありますか?
A: スワンナプーム国際空港とドンムアン国際空港にあります。
■スワンナプーム国際空港
-国内線-
A1~A7番ゲート付近 5:00~22:00営業
スワンナプーム国際空港に到着後、国内線で次の目的地(プーケット、サムイ、チェンマイ、チェンライ、
ハジャイ、ウドーンターニー)へ向かうまでの待ち時間に、国内線出発ラウンジをご利用いただけます。
-国際線-
コーラル・ファーストクラスラウンジ D1ゲート 6:00~深夜0時営業
コーラル・ファイネスト・ビジネスクラスラウンジ D1ゲート 24時間営業
ザ・コーラルコスモラウンジ C2ゲート 24時間営業
ザ コーラル コクーン ラウンジ C1ゲート 6:00~深夜0時営業
スワンナプーム国際空港で出国手続き後、国際線出発ラウンジをご利用いただけます。
■ドンムアン国際空港
-国内線-
3階 51番ゲート 5:00~22:00営業
2階 バスゲート 71番~78番 5:00~20:00営業
-国際線-
出国審査及び手荷物検査場通過後 3階 24時間営業
ドンムアン国際空港にて出国手続き後、国際線出発ラウンジで利用できます。

Q: コーラルラウンジは利用について、制限時間がありますか?
A: 使用制限時間は3時間です。

Q: コーラルラウンジは同伴者も利用できますか。
A: はい、利用できます。ただし、同伴者が特典対象でない場合は、有料になります。
※料金はご使用になるラウンジで直接お確かめください。

コーラルラウンジ公式サイト

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画