ZOOMING – 写真家たちはなぜタイを魅力的に撮れるのか –

2011/10/06

6人のプロカメラマンによる待望の新企画が、いよいよ公開。
それぞれの表現方法やテイストで撮影されたタイの写真とともに、インタビュー形式で撮影テクニックを伝授するスペシャルなコンテンツです。セミプロの写真愛好家のみならず、これからカメラを始めようとお考えの皆様にも、よりタイを魅力的に撮影いただくためのテクニックを特別にアドバイス。次回のタイへの旅は、いつもとは違うより一層好奇心に満ち溢れたものとなることでしょう。

「写真」は、目で見て心が動いたその瞬間を指先と連動させることによって記録することができる素晴らしいもの。タイで見たあの時のあの風景や人々を、写真を見ることによっていつでも思い返すことができるのです。

タイで出会える被写体の素晴らしさや恵まれた素材は、多くのプロカメラマンを魅了し続けています。このコンテンツをご覧いただいた皆様にも、ファインダーの奥に広がる感動の世界をぜひご体験いただければと思います。

第1回目は、水中写真を中心にご活躍中のフォトグラファー石川肇さん。世界各国を撮影された経験から語られる石川カメラマンならではのタイの魅力は必見です。皆様を心洗われるタイの水中世界へとご案内します。

タイの写真の世界は、下記URLにZOOMING !
http://www.thailandtravel.or.jp/zooming/

関連ニュース

関連記事はありません