ニュースNews

【キャンペーン】1/15(月)開始 「今からタイへ」キャンペーン

2024/01/12

入国スタンプを見せて4つの特典をもらおう

※日本国パスポート限定・タイ入国スタンプが1つ目の方

タイ国政府観光庁(TAT)は、本キャンペーン開始に伴い、1月12日(金)タイ国政府観光庁東京事務所にて旅行関係メディアに対し記者発表を実施しました。

キャンペーンの具体的な内容は下記のとおりです。

タイ国政府観光庁(TAT)は、2024年1月15日(月)から「今からタイへ」キャンペーンを実施いたします。日本国パスポート保有者限定でタイ入国スタンプが1つ目の方を対象に4つの特典がタイ入国後受け取れるものです。

タイ渡航歴のない方や若い世代だけでなく、久しぶりに海外へ行く方、コロナ禍前にタイへ行ったことがある方が、次の旅行先に「タイ」を選んでいただきたいという願いを込めたタイ渡航者増加を目的としています。

コロナ禍を経て海外旅行ができるようになった今、パスポートを新たに取得して、あるいは期限切れのパスポートを更新して海外旅行を検討している方も多いのではないでしょうか。この機会を利用して「今からタイへ」ぜひ遊びに来てください。

4つの特典は、タイでの滞在を便利にするSIMカードやチャージ式ICカードのラビットカード、またリフレッシュするためのスパ1時間無料体験や空港ラウンジの無料利用権です。

キャンペーンの内容は予告なく変更になることがあります。またそれぞれの特典に数に限りがあります。あらかじめご了承ください。

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画