ニュースNews

【プレゼント】AirJapan2/9成田-バンコク初便に搭乗する方限定!先着24名様に4つのプレゼント

2024/01/22

定員に達したため、お申し込み受付を終了いたしました。
すでにお申込みの方には準備が整い次第ご登録のEメールアドレス宛にバウチャーをお送りいたします。
(2024/1/23)

AirJapan2/9成田-バンコク初便に搭乗する方限定

タイ国政府観光庁は、AirJapanが2024年2月9日に成田からバンコクへ直行便を就航することを記念し、バンコク行きの初便にご搭乗される方に限定してバンコクでもらえる4つのプレゼントを提供いたします。2024年にちなみ先着24名様です。プレゼントをもらうには事前申込が必要です。申込期限は2024年1月31日です。該当の方はお早めにお申し込みください。

上の画像を拡大して見る

基本情報

<ステップ1>
Googleフォームに必要事項を登録
●氏名●Eメールアドレス●居住都道府県●Eチケットのアップロード*
*2/9の成田発バンコク便搭乗を確認するためです
<ステップ2>
バウチャーが届く
タイ国政府観光庁が登録内容を確認し、申し込みのEメールアドレスに順次送ります。
バウチャー(プレゼント引換券)は2/9ご出発前までにEメールでご連絡いたします。
定員に達した場合、このページにてお知らせいたします。
<ステップ3>
特典を受け取る
バンコク到着後、それぞれの箇所でプレゼントを受け取ってください。
プレゼント交換時にバウチャーの番号と登録のお名前を確認します。
バウチャーは印刷して持参することをおすすめします。
<プレゼント4つ>
1)SIM カード
299バーツ相当 15GB8日間5G
2)ラビットカード
100バーツ相当
3)レッツリラックススパ(バンコクにある31店舗のいずれか1店舗)
マッサージ1時間1回分
4)コーラルラウンジ
利用1回分
<プレゼント利用期限>
2024年3月9日まで
ただし、「今からタイへ」キャンペーン同時開催のため、配布枚数上限に達した場合は、プレゼント利用期限内であっても利用できません。あらかじめご了承ください。

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画