Yum! Yam! SOUL SOUP KITCHEN 大阪版がやってくる!

2015/08/27

「日本列島47都道府県 meets タイ王国77県」

日本初のタイ料理をテーマにして日本列島のローカルの食と観光の発信を行う、独自コンセプトの活動。
ユニークかつ、他に同様の取り組みが存在しないという、タイ料理で地域を見るニッチな視点。
さらに、ローカル地域を全国へ!海外へ!改めて発信し、万国共通の“食”をキーワードにつないで行くという、グローバルな視点。

この2つの視点に、産地の取材、旬の食材、郷土料理、タイ料理のプロが作るオリジナルメニュー、生産者との交流、観光の情報、すべてが混ざり合い、おいしく、たのしい、場の創造を通じて、あなたのお住まいの地域が魅力的なタイ料理でフォーカスされます。

初の関西エリアということで、2週連続イベント、先に大阪でそして翌週に東京で開催します。
この機会にヤムヤムは何をやっている団体なのか?
全貌を詳しく語り倒しますので、大阪圏在住の方はどうぞ気軽にお越しください!

●日時:2015年9月13日(日)15:30~18:30
●場所:タイレストラン 「クンテープ道頓堀店」
●料金:大人6,500円(別途子供料金あり)
※詳細※http://yumyam-osaka1.peatix.com/