ニュースNews

【参加募集】3/13(土)開催 STW旅の学校「ライブ中継で巡る!タイの3つのビーチリゾート教室」

2021/03/04


旅行会社エス・ティー・ワールドでは「旅の学校」と称して、テーマに分けて定期的に楽しく海外旅行に役立つ教室を開講しています。

第109回は、「ライブ中継で巡る!タイの3つのビーチリゾート教室」のオンライン開催が決定。現地情報に詳しい旅のスペシャリストを先生に迎えて、プーケット、サムイ島、ヤオノイ島の人気リゾートからの生中継を予定しています。タイ国政府観光庁からもオリジナルグッズのプレゼントをご用意していますので、この機会にぜひご参加ください。皆様のお申し込みをお待ちしております。

日時: 2021年3月13日(土)11:00~12:15
視聴方法: ZOOMにてオンライン開催
対象: タイやリゾートが好きな方、ビーチへ行きたい方、リゾートでの癒し体験に興味がある方、穴場の旅先を探している方などどなたでもOK
定員: 50名
参加費用: 無料
特典: 抽選でタイ国政府観光庁やタイのリゾートのオリジナルグッズをプレゼント(開催後のアンケートにご回答頂いた方の中から抽選となります)

詳細・お申し込みは、下記URLをご覧ください。
▼ 3月13日(土)11:00~「ライブ中継で巡る!タイの3つのビーチリゾート教室」
タイのオンライントリップへGO !

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画