ニュースNews

【タイドラマ】『In Time With You~君の隣に~』1/13(木) 24:00~LaLa TVにて日本初放送スタート

2022/01/07

©Artop Media (Thailand)Co.,Ltd.

話題のキャスト陣が贈るタイ発胸キュンラブコメディ

エンタテインメント・メディア「LaLa TV」では、1/13(木)24:00より恋愛ベタのキャリアウーマンの恋の行方を描いたラブコメディ『In Time With You~君の隣に~』の放送スタート。人気・実力ともにトップクラスの俳優たちが出演し、人気シリーズ「2gether」の爆発的ヒットを受けて一躍スターとなったブライト(Bright)さんが、本作品ではヒロインに恋をしてしまう繊細な部下を演じています。

【あらすじ】
ピム(Mo)はシューズメーカーの営業部で働く、おしゃれで美しいキャリアウーマン。正義感が強く、何でもストレートに発言してしまうのは玉に瑕だが、そのリーダーシップは高く評価されている。だが恋愛はというと、これまで数人の恋人がいたが最後には別れが待っていた。30歳の誕生日にも失恋し「男なんて」と思いながら、やけ酒を飲むピム。そんな彼女に新たな恋の予感が次々と訪れる。一人目は、アシスタントとして配属された5歳年下のニック(Bright)。もう一人は学生時代の恋人、マーウィン(Chin)。彼女には高校時代の同級生で大親友の男友達ポン(Pae)がいた。

母親は何かといえばポンとの結婚を勧めるが、友達としか見られないピムは母親の言葉にうんざりしていた。二人は「お互いを好きになったりせず、ずっと友達でいる」と約束を交わし、「35歳までに結婚したほうが片方からお金をもらえる」という賭けをした。しかし、いつしかポンの心には、ある気持ちが芽生えていた。でも、今までの関係を失うのが怖いからそれをピムに伝えることはできない。そんなポンの本心を知らないピムは、一体誰を選ぶのか…?

【見どころ】
恋愛ベタのキャリアウーマンに人生最大のモテ期到来!?
人気・実力ともにトップクラスの俳優たちが出演するドキドキ胸キュンラブコメディ。ヒロインのピムを演じるのは、2016年のオムニバスドラマシリーズ「Club Friday The Series Season 7」で脚光を浴びて以降、長きに渡って主演女優の座をキープするMo(モー)。ピムの幼馴染みで大親友のポンを演じるのは、タイのヒットメーカーGMMTVの主演作も多いPae(ペー)。そして、ピムに片思いする彼女のアシスタント役は、「2gether」主演の超人気俳優Bright。さらに、人気K-POPグループ2PMのメンバー、ニックンの実妹であるCherreen(チューリン)がポンに想いを寄せる後輩を演じている。

【放送情報】
作品名:『In Time With You~君の隣に~』(タイ語題: เกินห้ามใจ ไม่ให้รัก/グーンハームチャイ マイハイラック)
配信:1月13日(木)~放送開始/毎週(月)~(金)24:00~25:00
制作国:タイ/2020年/全24話 ©GMMTV
監督:バンディット・トーンディー
出演:モンチャノック・セーンチャーイピアンペン(Mo)、アーラック・アモンスパシリ(Pae)、チナウット・インタラクーシン(Chin)、ワチラウィット・チワアリー(Bright)、ナッチャリー・ホーラウェーチャクン(Cherreen)ほか

詳細は、下記LaLa TV の番組サイトをご覧ください。
www.lala.tv/programs/itwy/

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画