ニュースNews

【参加募集】1/26(水) 第27回オンライン「タイ旅」座談会|知ってめでタイ!タイの縁起物・パワースポット編

2022/01/12

タイ国政府観光庁(TAT)は、タイファンクラブ(TATメルマガ会員)やタイ旅行を検討している方に向けて下記日程にて第27回オンライン「タイ旅」座談会を実施いたします。今回のテーマは、タイの縁起物&パワースポット。
FMノースウェーブの城野康子さんとタイ国政府観光庁の福岡事務所スタッフが2022年皆様の運気が上がるかもしれないタイ話をお届けします。

また座談会中にタイの縁起物であり装飾品でもある魚の形をしたプラータピアンの作り方もご紹介します。本来ヤシの葉で編むものですが、紙でも簡単に作れますので、興味のある方、一緒に作ってみたい方は細長く切った紙を用意してお待ちください。
紙の長さの目安:約30㎝×約2㎝(またはA4の用紙を細長く切ったもの)

第27回オンライン「タイ旅」座談会 @ZOOM

開催日時 2022年1月26日(水) 19:00~(19:55終了予定)
テーマ 知ってめでタイ!タイの縁起物・パワースポット編
申込 定員に達したため申し込みは締め切りました。
定員 定員90名
※参加無料
※事前にZoomアプリをダウンロードして下さい。
※定員になり次第受付を終了
≪注意事項≫

※主催者側(タイ国政府観光庁)は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信障害について、一切の責任を負いかねます。

※座談会に関して
・参加無料
・事前にZoomのアプリをダウンロードして下さい。

※お申し込み後
・参加用URL、ミーティングID、パスワードをEメールでご連絡いたします。
・フリーメールアドレス(特にhotmail、outlook)でお申し込み場合、こちらからお送りするメールが受信できないということが多発しています。info@tatfuk.com からのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。
座談会前日(1月25日)の15:00までにメールが届かない場合は、タイ国政府観光庁福岡事務所(092-260-9308)までお問い合わせください。

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画