24時間対応コールセンター開設

2012/04/10

2012年4月4日バンコク:

タイ観光スポーツ省は、4月3日、観光客向けに24時間対応コールセンターを開設した。
主な目的のひとつは、観光客への不正行為に対するクレームや申し立ての手続きを行う場を提供すること。
プーケットでのジェットスキーレンタル中に発生した損害について、保険適用があるにもかかわらず、観光客に賠償請求を迫るジェットスキー業者へのクレームなども対象となる。

コールセンターの番号は、 02-401-1111。

併せて、観光客はクレームをメールで申し立てることもできる。
DOTcallcenter@tourism.go.th

※上記の情報は、TTRweekly(2012年4月5日付)より一部抜粋したものです。原文はこちら↓
http://www.ttrweekly.com/site/2012/04/call-centre-opens-around-the-clock/

※コールセンターの対応は、現在のところ、「英語のみ」となります。

特集:とっておきのタイ情報

タイを代表するクリエイターにインタビュー vol.2世界が注目するタイブランド「DISAYA」デザイナー、ディサヤ氏
人気店のオーナーに聞く!タイの郷土料理 vol.3味付けがマイルドな「タイ北部料理」
ラグジュアリーなリゾートステイ、ビーチアクティビティ、内陸部の秘境巡りを存分に楽しむ写真好きな女子のためのモデルプラン~秘境リゾートクラビ+~
スムーズにバンコクを旅しよう!バンコクの公共交通機関の利用方法とおすすめルート

#こんなタイ知らなかった

旅のテーマから探す

  • 女子旅

    女子旅
  • お寺巡り

    お寺巡り
  • グルメの旅

    グルメの旅
  • ビーチに行こう!

    ビーチに行こう!

動画で見るタイ

funclub
SNSでも情報をお届けしています。
  • facebook
  • twitter
  • youtube
  • instagram
tripping

思い出をシェアしよう

エリアから探す