【教えてください!タイの知りたいこと】アンケートプレゼントキャンペーン

抽選で171名様にオリジナル布マスクや旅行に便利なグッズなどが当たります!

タイ旅行ができる日までタイ国政府観光庁オリジナルグッズで楽しもう!

新型コロナウイルスの影響で海外旅行ができないこの時期は、次のタイ旅行の情報収集のチャンス!

タイ国政府観光庁は日本語の公式ソーシャルメディアアカウントを通して、様々なタイの魅力や現地情報などを発信しています。今後も役に立つ情報を提供していきたいと思いますので、この機会に知りたいこと、旅に役に立つ情報、ほしい情報をぜひ聞かせてください!

抽選で171名様にタイ旅行や日本国内旅行で役に立つタイ国政府観光庁のオリジナルグッズが当たります!

賞品


合計171名様に抽選で様々なタイ国政府観光庁のオリジナルグッズがあたる!

  • 4名様に「スーツケース」国内旅行でもどうぞご使用ください。
  • 2名様に「ドライバック」海や川遊び、キャンピングにも役に立ちます。
  • 5名様に「ネームタグ」バックのアクセサリーにどうぞ!
  • 20名様に「タオル」様々な場面で使えます。
  • 30名様に「エコバック」レジ袋有料時代にはこれでしょう!
  • 10名様に「首エアクッション」長距離の移動に便利。
  • 100名様に「布マスク」withコロナ時代に欠かせない必須アイテム。

タイ旅行いつから行ける?そろそろ次のタイ旅行を準備しよう!

次のタイ旅行の準備のために、特集記事「タイへさきたび」にて3回にわたって、タイのおすすめの旅行先をご紹介します。

美しい古都に旅に出よう日本人がタイ旅行に行きたい行き先ランキングとして必ずトップ5に入る、北方のバラと称される美しい古都、「チェンマイ」。山々に囲まれた古都チェンマイの穏やかな空気の中で、日頃の疲れをゆっくりと癒しましょう。
詳細

多様性のあるタイビーチへ行こう!世界的な知名度を誇るビーチリゾート、目の覚めるような美しい海と手つかずの自然が残るビーチリゾート、ダイナミックな石灰岩の切り立つ風景が印象的なビーチリゾート、あなたはどの派?
詳細

はじめてのタイはバンコク!寺院などの定番の観光地を巡ったり、グルメやショッピングもお値打ちに楽しめ、様々な人を虜にする魅力が溢れています!
詳細

キャンペーン内容

応募期間 2020年8月28日(金)~9月14日(月)※締め切りました
たくさんのご応募、ありがとうございました!当選された方にのみ、当選のご連絡を致しました。(2020年9月24日現在)
残念ながら落選された方も、今後のキャンペーンをお楽しみください。
当選発表 当選のご連絡は、応募時にいただいたメールアドレス又はソーシャルメディアアカウントのダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。
応募方法 【STEP1】
下記のボタンを押して、アンケートにお答えください。
【STEP2】
ご希望の賞品を選んでフォームの完了画面まで進んでください。

※応募注意事項などを確認する

締切りました

注意事項

下記の注意事項をご確認頂き、同意の上、ご応募ください。

※本イベントの内容及びプレゼントは予告なく変更になる場合があります。
※日本国内在住の方に限ります。
※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※本キャンペーンへの応募は、原則20歳以上の方に限定させて頂きます。未成年の方が応募を希望される場合には、必ず親権者の同意を得るようにしてください。
※当選の権利を譲渡・換金することはできません。
※抽選結果に関するお問い合わせには、お答えしかねますのであらかじめご了承ください。
※ご応募に関して不正な行為があった場合、当選が取り消される場合がございます。
※主催者側(タイ国政府観光庁)は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信障害について、一切の責任を負いかねます。
■当選連絡に関して
※当選者のみ、当選連絡をもって結果発表とさせていただきます。
※当選のご連絡は、応募時にいただいたメールアドレス又はソーシャルメディアアカウントのダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。
※メール連絡は「event@tatosa.com」のメールアドレスからお送り致します。応募したメールが受信可能の状態にご設定ください。特に、携帯やスマートフォンなどのメールアドレスでご応募の方、各通信会社のフィルター設定をご参照ください。
※当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、商品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。7日以内にご連絡いただけない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
※以下の場合、当選は無効とさせていただきます。
・メールアドレスに不備がある場合
・迷惑メールの設定を解除頂いていない場合


キャンペーンのご質問などのお問い合わせに関しては、Eメールにてお問い合わせを承ります。
Eメールアドレス:event@tatosa.com
受付期間:2020年8月28日(金)~2020年10月30日(金)

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画