バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI バンコク&アンパワーを巡るファンクラブツアー

photo
  • thumbnail
  • thumbnail
  • thumbnail
  • thumbnail
  • thumbnail
  • thumbnail
  • thumbnail
  • thumbnail
  • thumbnail
  • thumbnail

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI バンコク&アンパワーを巡るファンクラブツアー

2016年5月に再メジャーデビューを果たして以降、快進撃を続けるガールズグループ、バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI。バンドとしてのレベルの高さと多彩な個性で人気を集めるバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIのメンバー、鈴姫みさこさん、恋汐りんごさん、ななせぐみさん、望月みゆさん、甘夏ゆずさん、大桃子サンライズさんの6人が約55万人を動員したアジア最大級のジャパンイベント「ジャパンエキスポ タイランド2019」出演に際して、バンコク、そして水上マーケットで有名なアンパワーを巡るファンクラブツアーを決行しました!

今回はそんなバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIのメンバーの皆さんに初となるタイ旅行の感想、さらにタイのおすすめスポットについて伺ってきました。

——タイは初めてでしたか?

全員 初めてでした!

望月みゆ 私にとって海外に行くのは少し勇気がいることだけど、仲良しなメンバー達と行けて楽しかった!
大桃子サンライズ ずっとずっと一番行きたい国だったので本当に嬉しかったです。
ななせぐみ また絶対に行きたいと思っています!

——タイの印象はどうでしたか?

望月みゆ 大きな守り神がたくさんいました!個性豊かで見つけるのが楽しかったです。タイのみんなにとっては普通のことなんだなって不思議な気持ちになりました。
甘夏ゆず 人も気候もあったかくて、ピースな国でした!一度行ったら帰りたくなくなっちゃう!
恋汐りんご 夏が好きなので、タイはあたたかくてとても良かったです!
大桃子サンライズ 幸せの国。こんなに身も心も解放されたのは生まれて初めて。あたたかい。必ずまたすぐ来ます。
鈴姫みさこ あったかい!日本の夏より少しカラッとしていて過ごしやすかったです。
ななせぐみ タイの人が優しかったです。目があうとにっこり笑ってくれる。

——今回の旅でタイの好きな場所/モノ/事は何でしたか?

鈴姫みさこ 素敵な場所がたくさんありましたが、王宮とワットポーのような装飾のすごい荘厳な場所と、屋台が出ている町中の雑多でホーム感のある場所の、ギャップがよかったです。
甘夏ゆず ワットポー。寺院などの作りの綺麗さに驚きました!あと、やっぱりオイルマッサージは癒されすぎて大好きになりました!


望月みゆ ホテル、シバテル・バンコクがとても素敵でした。あと、自由時間にメンバーと歩いて行ったプラチナムファッションモールも賑やかで楽しかった!タイはお洋服が安い! 
ななせぐみ ぐみはおさんぽが趣味なので、「ザ・バッファロー・アンパワー」のタイティーを飲みながらゆっくり歩きたいなって思いました。

——好きなタイ料理は何ですか?

甘夏ゆず ソムタム、トムカーガイ、カオニャオ・マムアン、パッタイ、プーパッポンカレー、いっぱいで書ききれない!もはや全部!笑
恋汐りんご 今回の滞在中に食べたトムカーガイが、すごく辛かったけどクリーミーでおいしかったです!好きになりました。
大桃子サンライズ ヤムウンセン、ソムタム、パッタイ!!ナンプラーの中に浮いてる唐辛子!笑
ななせぐみ トムカーガイが辛いけど美味しかった!


 
望月みゆ タイ料理ではないけどフレッシュジュースがとても好きでした!日本にはあまりないものなのでスイカジュースをたくさん飲みました!
鈴姫みさこ どれもとってもおいしかったですが、スイカのスムージーが日本にはあまりないので、帰ってきた今もとても飲みたいです。
恋汐りんご 私もタイのスイカジュースがお気に入りになりました。滞在中に8杯飲みました!

——次回、タイで行きたい場所はどこですか?

望月みゆ もっとお洋服とか売ってあるショッピングができるところに行ってみたい!タイにはどんなものが売ってあるのかゆっくり見たいです。   
甘夏ゆず パタヤビーチ。一年中あったかい国なので、次旅行で行った時は絶対行きます!!
恋汐りんご 市場でお買い物したりしてみたいです。
大桃子サンライズ もちろんです。毎年何回も来たいです。一番好きな国です。ナイトマーケットもっと行きたかった!
鈴姫みさこ 絶対に来たいです!一年に一回は来たい!
ななせぐみ 象に会えるところ!!大きい動物が好きなので、象に会いたいです。どこに行ったら会えるんだろう?プーケットも行ってみたいです!

——アンパワーはどうでしたか?以前からこの地方の名前を知っていましたか?

恋汐りんご 聞いたことはあったけれど実際みてみたらすごい迫力でした!建物の細かい装飾が素敵でした! 
甘夏ゆず アンパワーは初めて聞いたのですが、町の人たちがすごくアットホームで素敵な土地でした!
   
望月みゆ アンパワーっていう名前は初めて知りました!水上マーケットも初めてで、穏やかな雰囲気が印象的でした。
ななせぐみ 知りませんでした!アンパワーは水上マーケットや公園もあったし、広々としていてとても気持ちよかったです。

 

動画で見るバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI バンコク&アンパワーを巡るファンクラブツアー

——タイのスパはいかがでしたか?

望月みゆ とっても最高だった!!!!あんなにちゃんとスパでマッサージしてもらったのは初めてでした。お土産でいただいたいい香りのフレグランスも早速お部屋で使ってます。
甘夏ゆず マッサージ前後のサービスから、お部屋の雰囲気、アロマの香り、マッサージのお姉さんの所作まで星5つだと思いました! 
恋汐りんご 空間も、人も、お値段の割にとてもクオリティの高いサービスでした!絶対また行きたいです。


 
ななせぐみ まず、マッサージがすごく上手い!寝てしまいました。日本では足湯をするだけですがタイでは足湯のときにスクラブもしてくれたのが印象的でした。ディバナ・ナーチャー・スパではお気に入りのジャスミンの香りでマッサージしてもらいました。
大桃子サンライズ 最高にラグジュアリーで幸せな気持ちになりました。毎日来たいです!!

ディバナ・ナーチャー・スパ自然派スパの先駆けで、タイ国内にスパを6店舗展開するディバナ・グループが2016年にリニューアルオープンした一軒です。「蓮」をテーマにした店内には至るところに蓮のモチーフが飾られ、さらにスパプロダクトにも蓮の成分を配合しているのがユニークです。スクンビットエリアの中心にロケーションし、ビルやコンドミニアムに囲まれているにも関わらず、敷地内は静かでのんびりとしたムード。マッサージ、フェイシャル、さらにスクラブやパックなどを組み合わせたセットメニューなど豊富なメニューが揃います。
詳細へ

——タイの人々に対してどう感じましたか?

望月みゆ みんなとても優しくて笑顔が素敵で、会いに来れて良かったなと思いました。初めてのタイで少し不安だったのですが、空港にお出迎えも来てくれてとっても嬉しかった!  
甘夏ゆず 微笑みの国という偉業は伊達じゃないなと思いました。どこに行っても優しい方ばかりで、日本以外で住むなら絶対タイがいいです!! 
恋汐りんご 直接触れ合ったタイの人は、みんな優しくて気遣いも丁寧で、とても良い印象を受けました。
大桃子サンライズ 優しい人たちばかり!親切で笑顔が素敵で、タイ語を覚えてもっと仲良くなりたい!


     

——次回タイに旅行で来るとしたら、誰と来たいですか?そしてどこに連れて行きたいですか?

望月みゆ 仲良しの友達と行きたいです!そしてまたスパに行きたい!美味しいフルーツも食べたいー!!気温が暖かいのでみんなでプールもいいなあ。
甘夏ゆず 妹弟とおばあちゃんを連れて行きたいです!家族と行くなら、海の近くの一軒家みたいなホテルを借りてゆーっくり過ごしてみたいです!!
恋汐りんご お友達や家族と行きたいです。みんなでスパに行ったり、おいしいタイ料理をたべたいです!
大桃子サンライズ ファンのみんなともう一度同じコースをゆっくり回りたい。     
ななせぐみ またメンバーでも来たいし、友達とも来てみたいと思いました!

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI プロフィール



鈴姫みさこ
ニックネーム みさこ、みーちゃん

担当 リーダー&ピンクなドラムスメ

出身 千葉県

好きなもの ライブ、漫画(ジャンル問わず)、めがね、珍獣、メジャーに出てきちゃったアングラ



恋汐りんご
ニックネーム 汐りん(しおりんって読むなの)

担当カラー 恋するりんごいろ(赤)

出身 ぐんま県

好きなもの かわいいお洋服でおでかけするの、あざらし、りぼん、しおのこと好きなひとのことが好き♡!



ななせぐみ
ニックネーム ぐみてゃん

担当カラー サディスティックブルー

出身 東京

好きなもの チキンナゲット



望月みゆ
ニックネーム みゆちぃ

担当カラー・楽器 メルヘングリーン・Bass

出身 九州(熊本・佐賀)

好きなもの たまご、動物、懸賞、ディズニー(特に「ふしぎの国のアリス」)



甘夏ゆず
ニックネーム  ゆずポン

担当カラー コットンイエロー

出身 千葉県

好きなもの 音楽、写真、ポンズ、友達



大桃子サンライズ
ニックネーム  ももちゃん、ちゃんもも◎

担当カラー 宇宙を癒すディープマリンブルー

出身 プレアデス星団

好きなもの 宇宙、音楽、お笑い