“絶景プロデューサー”詩歩さんが綴る新しい旅への誘い:後編
~今こそ、タイへ~

詩歩さんならでは視点で今のタイをお届けします

“絶景プロデューサー”詩歩さんと巡るタイの旅へ

累計63万部を突破した書籍「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」著者である詩歩さんがタイの「今」をご紹介しています。これまで世界各国の絶景を収めてきた詩歩さんは、2023年のタイをどのように捉えたのでしょうか。詩歩さんが綴る物語とともに、カメラで切り取った”絶景”をご覧ください。

さあ、今こそタイへ。詩歩さんが新しいタイの旅へと誘います。
前編はこちらからご覧ください。


詩歩(しほ) 「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」プロデューサー

静岡県出身。累計63万部を突破した書籍「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」著者で、SNSのフォロワー数は100万人以上。 昨今の”絶景”ブームを牽引し、流行語大賞にもノミネートされた。 現在はフリーランスで活動し、旅行商品のプロデュースや自治体等の地域振興のアドバイザーなどを行っている。静岡県・浜松市観光大使。

●Instagram @shiho_zekkei https://www.instagram.com/shiho_zekkei/
●ブログ「Shiho and…」http://shiho.me/
●Facebookページ「死ぬまでに行きたい!世界の絶景 」http://www.facebook.com/sekainozekkei

Day 3:ずっと行ってみたかった場所を目指して・・・

束の間に訪れる奇跡的な光景「プラヤーナコーン洞窟」

幻想的な天井画に心惹かれて「ワット・パークナム」

番外編:数日間、さらに滞在を伸ばせたので・・・!

シーズンは1月~2月上旬!紅い睡蓮の海「クンパワピー」

古を感じるアユタヤ遺跡の1つ「ワット・マハタート」


詩歩さんがカメラに収めた”絶景”を是非この目で確かめに行ってみてはいかがでしょうか。
今こそ、タイへ。2023年のタイが皆様をお待ちしております。

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画